« CHEAP CHEAPERS★烏山のるつぼで会いましょうvol.1 | トップページ

かべっこ波子★前橋ライブ居酒屋水星ありがとう

かべっこ波子★前橋ライブ居酒屋水星ありがとう

ちぎっては投げ ~ちぎっては投げ~ あぁ本当に人生紙芝居だわ~

7/8(土)は前橋はライブ居酒屋水星さんにて素晴らしき七夕ナイトでした!私のジョッキを持って浮かれている顔でおわかり頂けるかと思います(笑)

今回初めましてにもかかわらずスズキカヒロさんの車でこれまた初めましてのなべ虹男さんと一緒に初めましての前橋へ!最高に濃い夜となりました!

スズキカヒロさんとなべ虹男さん、初めましてのアーティストさんです、おふたりのライブを聴けて本当に今回出会えて良かったなと思いました。グイグイ自分の世界に引き込むとかではなく、気付くとそこに引き込まれていたと言うような世界。個人的にもっと聴きたいなと思いました。
色々タイミングだったり縁もあるでしょうが、このタイミングで前橋で水星さんでこのメンバーでご一緒出来たこと本当に嬉しいです(*^ー゜)何でしょうね初対面とは思えない和み感漂う4人でした(笑)

そして初のかべっこ波子!なんとかべっこ氏のご両親もいらっしゃいました❤やっと出来た共演。かべっこさんの持つ言葉や景色は私にいつも自然に届き今回リハーサルもあったわけではありませんが一緒に紡ぐ事が出来たなと思いました。何だか彼女の曲は私の心の涙を許してくれるような抱きしめてくれるような感じがあって好きなんです。そしてわたくし初の朗読もあり。【空のはじまり】。朗読の初心者ですがこれからもやっていきたいなと思いました。
またかべっこ波子機会を作ってライブやりたいなと思います!お誘いもお受けしてます!

お越し頂いた皆様、関係者の皆様、誘ってくれたかべっこさん、本当に本当にありがとうございました!また行きたい会いたい人が増えました(*´∀`*)ノ

|
|

« CHEAP CHEAPERS★烏山のるつぼで会いましょうvol.1 | トップページ

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« CHEAP CHEAPERS★烏山のるつぼで会いましょうvol.1 | トップページ