« 親友アベミの結婚祝い(*´∀`*)ノ | トップページ | 上京以来の親友と栃木県へ »

日々思うことシリーズ(笑)

日々思うことシリーズ(笑)

自分の心持ちや考え方の変化だろうな、最近新しい風が仕事に吹くようになった。本当に嬉しいし気も引きしまる。色々グラグラしていて沢山迷惑かけたりも多いけどちゃんとそこは自身の奏で返していきたいと思う。この気持ちを大切に歩みたい。ゆっくりです。

そして最近やはり思う。一芸に秀でている人は格好良いと思ってしまうね。感動してしまう人ね。知識でも愛でも、有無を言わせない力のある光みたいのがあるひと。まして職種なんて関係ない。仕事とかと離れたことも。男女とかそんなんじゃなく。理論や理屈はそれを通り越して初めて感動になる。

何かのプロって凄い。人の事とかはねのけて一途になれる人。その人でしか言えない言葉や歩めない人生は説得力云々とかよりそれだけで本当に凄い尊い。こちらも幸せになる。そんな人達がいる人生はやはり面白くて素敵だと思う。ありがとう。

|
|

« 親友アベミの結婚祝い(*´∀`*)ノ | トップページ | 上京以来の親友と栃木県へ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 親友アベミの結婚祝い(*´∀`*)ノ | トップページ | 上京以来の親友と栃木県へ »