« 表参道ヒルズでのライブの記憶~khaki | トップページ | 日々思うことシリーズ(笑) »

親友アベミの結婚祝い(*´∀`*)ノ

親友アベミの結婚祝い(*´∀`*)ノ

気付けば昔遊んでいた女の子も男の子も大半が結婚して父や母になっている!そりゃ気付けばこの歳だもんねぇ。私ときたら中学生の頃と何ら変わりなく毎日楽器背負ってる。家族よりも何よりもこの人生の殆どを音楽と一緒に過ごしてる毎日。

今日は大切な女友達の結婚祝いでした。20代と言う多感な時期を共に笑ったり泣いたり怒ったり恋したりしてきた戦友みたいな仲間達での集合!そして30代みんなが結婚し(私はしていないが)母にも。感慨深い!幸せをまつようなタイプではなく、自分で皆幸せをつくり感じれる人達。

この歳になって思う、本当に皆色んな事を経ての今。無意識に今に繋がる今を生きてきたんだなぁ。嬉しいことも悲しいことも慣れることは無いけどどちらもとても大切な感情だと思えるようになった。昔想い描いた人生とはまったく違うけどやはり根っ子の部分でここに来るように選んで来たのだろうな♪

とにかく今日は楽しかったぁ!おめでとうあべみ❤笑って笑って最高だった!みんな職場でも家庭でもしっかりやれる最強おんな。尊敬っす!あたしはーあたしをガンバルッス(*^ー゜)

|
|

« 表参道ヒルズでのライブの記憶~khaki | トップページ | 日々思うことシリーズ(笑) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 表参道ヒルズでのライブの記憶~khaki | トップページ | 日々思うことシリーズ(笑) »