« 日々思うことシリーズ(笑) | トップページ | CHEAP CHEAPERS★烏山のるつぼで会いましょうvol.1 »

上京以来の親友と栃木県へ

上京以来の親友と栃木県へ

下半期もはじまっている今日この頃。

今年は何だか物凄く人生が動いていてお疲れさまとこっからまた頑張るぞを込めて上京以来の長年の親友であり弟な岩城と日光鬼怒川の旅!

基本的に18年前と根っ子は変わらないのだが、やはり生活の知恵のように今は生きる力があの頃よりあるのかもしれないなぁとか友人を介して思った。お互い音楽と共に歩めたことも嬉しく思う。

どうでもないことを喋り続け実は核心は見えないところで分かり合える友人がいるっての人生の宝だと最近つくづく思う。ありがとう。

今年本厄な私だが色々うごめく人生にポジティブで大らかな気持ちで自分の名前らしく波にのって行けたならと思う。

東照宮にて見猿聞か猿言わ猿をみて思った、私は見るし聞くし言っていこうと実は思ってます( ̄∇ ̄)!

縁結びおみくじにて弟はこわいから引かないと言い出したので(笑)私ひとりおみくじを~大吉!下半期のテーマは前向きばかりが良いのではない!そんな余裕も含んだ前向きが大切と!今年の上半期の人生を抱きしめられた気がしました~(前向き~笑)

岩城がクワマンに見えてしょうがなかった( ̄∇ ̄)人のことは言えないが凄い貫禄(笑)存在感が凄いので人混みでも見つけやすい(笑)

|
|

« 日々思うことシリーズ(笑) | トップページ | CHEAP CHEAPERS★烏山のるつぼで会いましょうvol.1 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 日々思うことシリーズ(笑) | トップページ | CHEAP CHEAPERS★烏山のるつぼで会いましょうvol.1 »