« やすさん | トップページ | 親友アベミの結婚祝い(*´∀`*)ノ »

表参道ヒルズでのライブの記憶~khaki

表参道ヒルズでのライブの記憶~khaki

6/23(金)は表参道ヒルズkhakiライブありがとうございました(´▽`)ノ

お越しいただいた皆様、関係者の皆様、心より感謝しております!3回やらせていただきました、回を重ねるごとにつかんでいった気がします、楽しい経験!またやりたいなぁ(´▽`)ノkhakiのライブって不思議に子ども達が喜ぶのです、一見格好良くてクールなイメージだけど(私が出会ったときのイメージ)そこの中の浮遊感や遊びみたいのが伝わってるのかな?昨日も子ども達の可愛い笑顔が沢山!

そしてそして驚きだったこと…kujunさんの事務所のスタッフさんがいらしてて…なんとそこには尚美のトロンボーンの先輩遠藤先輩の姿が( ̄∇ ̄)!世の中って!

|
|

« やすさん | トップページ | 親友アベミの結婚祝い(*´∀`*)ノ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« やすさん | トップページ | 親友アベミの結婚祝い(*´∀`*)ノ »