« 上京以来の親友と栃木県へ | トップページ | かべっこ波子★前橋ライブ居酒屋水星ありがとう »

CHEAP CHEAPERS★烏山のるつぼで会いましょうvol.1

CHEAP CHEAPERS★烏山のるつぼで会いましょうvol.1


CHEAP CHEAPERS!6/30(金)は沢山のご来場ありがとうございました(*´∀`*)ノ【烏山がるつぼになりました】!

イトウサチ&ブンケンバレエ団も相変わらず素敵で本当に良い夜でした!一緒に下北沢野ネバーランドでイベントやっていたことが懐かしくなってしまいました!素晴らしきコーラスと、3人から出てくる優しい雰囲気が大好きです( ´艸`)

色々な縁を結んでくれたような小川剛君も来てくれてとても嬉しかった!本当に大切な仲間!ありがとう!

当日はチーパーズの杉原さんのお誕生日と言うのもありましてライブ最後は皆でお祝い!おめでとうございます🎵私もはりきってバースデーカード作ったのですが…( ̄。 ̄;)CHEAPERSの表記をミスるという大失態…(笑)気持ちが大切って事で…。

CHEAP CHEAPERSの新メンバーとして昨年より吹かせていただいてます。色んな時をこえて色んな想いを共有して生きてきた先輩バンド、あらためてバンドと言うものの力を感じています!

みーんなありがとうございましたヾ(o´∀`o)ノイーヤーサッサ

次回の烏山のるつぼで会いましょうは10/13(金)です!

|
|

« 上京以来の親友と栃木県へ | トップページ | かべっこ波子★前橋ライブ居酒屋水星ありがとう »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 上京以来の親友と栃木県へ | トップページ | かべっこ波子★前橋ライブ居酒屋水星ありがとう »