« たまり場サマーショー2017★大田区立障害者総合サポートセンター | トップページ | 眼差しの先に過去と未来 »

波子のお悩み相談コーナー

波子のお悩み相談コーナー

昨日大田区障害者総合サポートセンターさぽーとぴあにて開催された【たまり場サマーショー2017】の広瀬波子お悩み相談の中のひとつです。

12のお悩みすべて匿名です。本当に皆一生懸命ひとつひとつの私の見解や仲間のお悩みをきいてくださいました。このお悩みの彼は彼なりにきっと今をこの世の中を自分の今として考えているのでしょう。

私も私の思いを伝えました。将来も未来も戦争も幸せも今この瞬間の私達の積み重ね。人生の世界のこれから先の用意されたレールはなく、常にレールを自身でつくりながら、決め付けることなく、今を大切に信じて共に生きていきましょう。そして私もそれを隠さず楽しく緩やかに一生懸命やってきます。

|
|

« たまり場サマーショー2017★大田区立障害者総合サポートセンター | トップページ | 眼差しの先に過去と未来 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« たまり場サマーショー2017★大田区立障害者総合サポートセンター | トップページ | 眼差しの先に過去と未来 »