« スナック波子中止にあたりまして! | トップページ | 体感としての愛 »

khaki下北沢 空飛ぶ子ぶた屋★5/27振り返りBlog

khaki下北沢 空飛ぶ子ぶた屋★5/27振り返りBlog
5/27は下北沢空飛ぶこぶたやさんでkhakiライブでした(*^ー゜)お越しくださった皆様、対バンのMAKIM、お店の皆様、そしてメンバーの皆、素晴らしい空間をありがとうございました!

ライブが好きです(いつも言ってますね~笑)それは、このメンバーで、このお客さんで、このお店でやれることは当たり前じゃなくて、もっと言うと今日というこの日でやれることは二度とないからです。だから好きと言うよりも、本当に大切だと思っています。

バンドってのは続くものでも続けて行くものでもなくて、どこまで向き合えるか寄り添えるか信頼できるか一緒に先をみられるかなのかなと思います。色々活動しながらもとてもそこは年々シンプルに感じています。

美しいものをみてそれを表現する方法が違うそんな人達がひとつの美しさを奏でる。そうやって言葉ではあまりうまく言えないけど音楽とあなたと関わって行きたいです。

|
|

« スナック波子中止にあたりまして! | トップページ | 体感としての愛 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« スナック波子中止にあたりまして! | トップページ | 体感としての愛 »