« 2017北浦和swing festival振り返って! | トップページ | 燕三条にてレコーディング »

6/10(土)syunrai.トリオ★振り返りBlog

6/10(土)syunrai.トリオ★振り返りBlog

6/10(土)は横浜は野毛ボーダーラインありがとうございました!

昨日は久しぶりにsyunrai.春雷のライブに兄弟バンドDeracineSwingのピアニカの吉井さんも参戦してくださいました(´▽`)ノ楽しかったなぁ、リハーサル後のいつもの中華で私の暑苦しい音楽への思いを聞かされたふたり~ゴメンね~まぁ今に始まったわけではないのだけど( ̄∇ ̄)!

2011年DeracineSwingの(ここにはいないけど、拓ちゃんや安田君)皆と出会えたことは今の私の音楽生活に向かう転換期となりました。ありがとうです。ちなみに私もDeracineSwingのメンバーであります(笑)バンドに入ったときに言われた言葉があって、このバンドは女の子入っても皆すぐやめちゃうんだよ~でした(笑)今年の夏で7年。ひとつの記録となっております(゜∀゜)

今回の共演はお久しぶりの深川慶さんと居相毅さん!語り口調のしなやかさ、響きのブルースに居相さんの次々と色を変えて寄り添うバルースハープ素敵でした(*^ー゜)また何処かでお会いしそうな気配!

ボーダーライン!岩井さん、せいこさん、いつもいつも沢山まりこちゃんありがとう!また宜しくお願いします!やっぱりボーダーラインは心が落ち着く-!!!❤

|
|

« 2017北浦和swing festival振り返って! | トップページ | 燕三条にてレコーディング »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 2017北浦和swing festival振り返って! | トップページ | 燕三条にてレコーディング »