« 海のふた | トップページ | 6/10(土)syunrai.トリオ★振り返りBlog »

2017北浦和swing festival振り返って!

2017北浦和swing festival振り返って!


2017北浦和swing festival振り返って!

先月でしたが北浦和スウィングフェスお疲れさまでした!

中々私にとって感慨深い1日となりました。だから細かいことはまた改めて書きたいなと。この10年間、私はかけがえのない出会いや縁をもらったのだと。勝手にひとりで悲しくなったり苦しくなったりするけど、私は根底の部分でちゃんと自分の足で歩いている人達に守られていると思った。ありがとう北浦和swingfestival。

お客様、沢山の関係者の皆様本当に本当にありがとうございました(*^ー゜)今夜もまた新しい音の鳴るところへ!

今年もスタッフとしても出演者としても関わらせて頂きました!syunrai.春雷とMatilda4で吹きました(´▽`)ノ

|
|

« 海のふた | トップページ | 6/10(土)syunrai.トリオ★振り返りBlog »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 海のふた | トップページ | 6/10(土)syunrai.トリオ★振り返りBlog »