« 私は私を知らない | トップページ | 波子のお悩み相談コーナー »

たまり場サマーショー2017★大田区立障害者総合サポートセンター

たまり場サマーショー2017★大田区立障害者総合サポートセンター

たまり場サマーショー2017

6/16(金)大田区立障害者総合サポートセンターさぽーとぴあ無事終了しました!たまり場の皆と!笑顔溢れる素晴らしい時間をありがとうございました(´▽`)ノ

お悩み相談匿名で12名やらせていただきました❤あー楽しかったなぁ、せっかく匿名にしてるお悩み相談コーナーなのに表情で誰かわかっちゃう(笑)良い人達だなぁほんと( ´艸`)

みんな良い顔してる!またまた宜しくお願いします。そして、スタッフの皆様、誘ってくださった橋本くん本当にありがとう!常に新しいことに挑む橋本くん素敵です、朗読もとてもよかった!大井さん歌声も良いし、一緒にやったアンサンブルもとても楽しかったです❤

たまり場ありがとうー夏が来た-!

|
|

« 私は私を知らない | トップページ | 波子のお悩み相談コーナー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 私は私を知らない | トップページ | 波子のお悩み相談コーナー »