« はすとばら音楽会の記憶 | トップページ | はっしーと浅草にて再会する(*^ー゜) »

雨宮弘哲+村木充+広瀬波子初トリオ★高円寺U-haありがとうございました

雨宮弘哲+村木充+広瀬波子初トリオ★高円寺U-haありがとうございました
5/20の土曜日は高円寺U-haにて【ひかりの音楽会】でした!沢山の皆様本当にありがとうございました!

雨宮弘哲+村木充+広瀬波子の初トリオ!とても幸せな時間を過ごすことが出来ました。ライブらしいライブと言いますか( ´艸`)アンサンブルの楽しさと喜び!

共演者の皆様もとても良かったし打ち上げも凄く楽しかったです!実は鶯谷のソノフェスでお会いしていた水野寝地さん、アニメの話が面白かったドウゲンノブタケさん、廣島珍ポーグス結成の夢を語ってくださった久保モリソンさん(広島)、優しさと熱さが溢れてる峯さん(広島)!ウーハのマスター!ありがとうございました(*´∀`*)ノ

広島ツアー行きたいなぁと思ってます!次の日広島舞台にしたDVD借りてきました(笑)

またの再会楽しみにしております!

|
|

« はすとばら音楽会の記憶 | トップページ | はっしーと浅草にて再会する(*^ー゜) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« はすとばら音楽会の記憶 | トップページ | はっしーと浅草にて再会する(*^ー゜) »