« 雨宮弘哲+村木充+広瀬波子初トリオ★高円寺U-haありがとうございました | トップページ | 幸福ののびしろ »

はっしーと浅草にて再会する(*^ー゜)

はっしーと浅草にて再会する(*^ー゜)

5月のとある日、浅草にて高校時代隣の席のはっしーと再会!!!
何でだろう懐かしいとかじゃなくて本当に久しぶり感がなさ過ぎた(笑)今こそ会う時期だったのかな。人生のタイミングみたいな。

昔からの友達が見ているものがこんなに時間と距離をあけて自身と重なった安堵感は強い。多分時間が近づけたものも多い。言葉があんまりいらない。

久しぶりの友達のおかげで18の頃の自分と今の自分を切り離さずに考えられるようになった。人生は限りがあるのをお互い知っていて、それをちゃんと自身が愛でていける心持ちで行こうね、あなたも私もって。昔共にバカばかりやってた彼に今日は沢山のものを貰ったなぁ。ありがとう。

またいつか何処かで!会えて良かったねって別れた。人生は本当に旅だと思う。色んな毎日だけどその中でも素晴らしい時間の記憶になった日だなって思う。はっしーも私も旅人なんだ。

別れ際のはっしーの後ろ姿が清々しかったな(*^ー゜)

浅草で2人ともビーサンだったところも流石だな?いや最高だなって思った。物凄く心が晴れた日になったよ、ありがとうねはっしー。

官能小説合作させられたことを根に持っていることを伝えることが出来て良かったとか(笑)

|
|

« 雨宮弘哲+村木充+広瀬波子初トリオ★高円寺U-haありがとうございました | トップページ | 幸福ののびしろ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 雨宮弘哲+村木充+広瀬波子初トリオ★高円寺U-haありがとうございました | トップページ | 幸福ののびしろ »