« 幸福ののびしろ | トップページ | khaki★コピス吉祥寺ありがとうございました! »

星兎

星兎

寮美千子さんの【星兎】

切ないけど本当がつまった1冊です。

ここに出て来る、うさぎもユーリも私でありあなたです。これからの人生の大切な1冊に加えたいと思いました。

うさぎには、世界は見えるものじゃなくて、いつだって聴こえるものらしい。

|
|

« 幸福ののびしろ | トップページ | khaki★コピス吉祥寺ありがとうございました! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 幸福ののびしろ | トップページ | khaki★コピス吉祥寺ありがとうございました! »