« おばあちゃんのワンピースは最高の鎧なのか? | トップページ | 雨宮弘哲+村木充+広瀬波子初トリオ★高円寺U-haありがとうございました »

はすとばら音楽会の記憶

はすとばら音楽会の記憶

振り返りブログすいません( ̄。 ̄;)

5/17昨日はサラヴァ東京はすとばら音楽会ご来場ありがとうございました。

2011年はすとばらやsyunrai.春雷の川戸さんに知り合いはじめてサラヴァで演奏したことを思い出しました。
その時もはすとばらのイベントでした。あの時と同じもの違うもの、通り過ぎた景色それを時として奏でることより感じた夜だったかなと思います。普段みえない忘れていた結晶のようなものが見えたかなって。

syunrai.ひそかに新曲まつりでした!愛でて行きたい楽曲達!

Gyuさん、飯塚さん、たまちゃん、ユミコフさん、MIHOさん、DJ Nakamullah 、川戸さん、関係者の皆様ありがとうございました。

ユミコフさんのライブ映像作品を背に演奏するsyunrai.春雷!
MIHOさんのライブ作品は通り過ぎた時間のシミみたいだなと思いました。

|
|

« おばあちゃんのワンピースは最高の鎧なのか? | トップページ | 雨宮弘哲+村木充+広瀬波子初トリオ★高円寺U-haありがとうございました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« おばあちゃんのワンピースは最高の鎧なのか? | トップページ | 雨宮弘哲+村木充+広瀬波子初トリオ★高円寺U-haありがとうございました »