« 星兎 | トップページ | 6月~8月の広瀬波子ライブ★決まり次第更新していきます »

khaki★コピス吉祥寺ありがとうございました!

khaki★コピス吉祥寺ありがとうございました!


khaki★コピス吉祥寺ありがとうございました!


こないだのkhakiコピス吉祥寺でのライブより❤超お気に入りの2枚になりました❤

時間帯が平日の午後と言うのもあり可愛いお客様が沢山(*^ー゜)
ハイタッチしちゃいました(笑)

遊びにいらしてくださった皆様、足を止めてくださった皆様ありがとうございました!明日5/27もkhaki下北沢空飛ぶこぶたやでライブなり。6/9(金)二子玉川ライズにてやります!

|
|

« 星兎 | トップページ | 6月~8月の広瀬波子ライブ★決まり次第更新していきます »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 星兎 | トップページ | 6月~8月の広瀬波子ライブ★決まり次第更新していきます »