« 謎 | トップページ | 空を見上げる »

おばあちゃんのジャケットで仕事

おばあちゃんのジャケットで仕事

3/15(水)はライオンズクラブの合同パーティー演奏のお仕事でした!

久しぶりの2人でのピリ空(*^ー゜)何だかんだ30曲以上演奏したかな?リクエストの人生初のゴダイゴの銀河鉄道999もやりました~!

今回招いてくださった着物屋の三坂さん。気付けば色々な演奏機会くださったりいつも娘のように可愛がってくださって12年。地域のイベントや商店街のお祭りなど数知れず。サクラ歯科の先生もありがとうございます(^-^)12年って時間をご一緒出来るのはやはりこの人間だからと互いに思いあえる気持ち。胸が熱くなります。

色んな人に支えられてある今だなと思います。

この日の私の黄緑?蛍光イエロー?のジャケットは私のお母さん方のおばあちゃんのおさがりです。沢山の方にお褒めいただいて嬉しい!

|
|

« 謎 | トップページ | 空を見上げる »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 謎 | トップページ | 空を見上げる »