« 私の大切な時間 | トップページ | 2017年5月の広瀬波子ライブスケジュールヾ(o´∀`o)ノ »

何事もタイミングってあるのね。この1冊も。

若く研ぎすまれた感性がたまに私のものだったようにリンクして浮き上がる。

言葉が豊かって言うのは意味の持たせ方とか、核心とか、読者への読みやすさとかとまったく違うところにあるなと思う。決して感情的で熱帯びたものでもない。ましてや奇想天外である必要もない。

文月さんありがとう。

|
|

« 私の大切な時間 | トップページ | 2017年5月の広瀬波子ライブスケジュールヾ(o´∀`o)ノ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 私の大切な時間 | トップページ | 2017年5月の広瀬波子ライブスケジュールヾ(o´∀`o)ノ »