« 3/31(金)syunrai.春雷★野毛ボーダーラインありがとうございました! | トップページ | 4/5誕生日でした! »

コエガ

コエガ

この笛の音が聴こえたらきっとそれは幸せなことなのだ。

届く音楽コエガ。

そこにいない人に届ける音楽。

あなたは何処に居る誰に奏でますか?そして誰の奏をコエガとして受け止めるのでしょうか?

|
|

« 3/31(金)syunrai.春雷★野毛ボーダーラインありがとうございました! | トップページ | 4/5誕生日でした! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 3/31(金)syunrai.春雷★野毛ボーダーラインありがとうございました! | トップページ | 4/5誕生日でした! »