« ゴールデンの広瀬波子LIVE情報 | トップページ | 蒲田でイーヤーサッサ★平安隆さん&ながはら元さんありがとう❤ »

シンプルでありたいこととなれないこと

シンプルでありたいこととなれないこと

シンプルでありたい事とそうはなれない事と、それら両方を抱きしめてそれらの間を行ったりきたりしながら泳ぐような毎日を歩んでいると勝手に作り上げた固定概念なんてものがどれだけ自身を苦しませてきていたのか気付く。

新しい風を受け入れたらこれからむかえる5月からも色んなライブやリハーサル、レコーディングが入りました。素直な気持ちでひとつひとつ今がこの時のタイミングと思って向き合って行きたいと思います。この流れを心から受け止めて楽しんで行きたいと思います。ありがとう。
ひとりでオカリナ一本勝負も物凄く久しぶりに初めて行こうかなと思ってます。ご興味のある方はお声をかけてください。

原点を思い出しつつも先へと。後ろに倒れそうになっても後ろから支えてくれる過去があると思うとそれは幸せで、だからまたそこから歩みだせる。

|
|

« ゴールデンの広瀬波子LIVE情報 | トップページ | 蒲田でイーヤーサッサ★平安隆さん&ながはら元さんありがとう❤ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ゴールデンの広瀬波子LIVE情報 | トップページ | 蒲田でイーヤーサッサ★平安隆さん&ながはら元さんありがとう❤ »