« わたし | トップページ | 3/31(金)syunrai.春雷★野毛ボーダーラインありがとうございました! »

永さんありがとう!

永さんありがとう!

これはもぉ泣いてしまった。ってかずっと涙。

私が泣き虫なのか?ありがとうございますと誰にかわからないけど伝えたい(笑)

リベラルであることの大きさと優しさと愛を感じます。そして苦難の時代を生きた先輩の言葉。今を生きる私達の1冊になって良いと思う。

感想なんてオチオチ言えません。ただ出逢えてよかった1冊。みんな誰かの愛すべき人だと嘘なく思う1冊。

|
|

« わたし | トップページ | 3/31(金)syunrai.春雷★野毛ボーダーラインありがとうございました! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« わたし | トップページ | 3/31(金)syunrai.春雷★野毛ボーダーラインありがとうございました! »