« 木更津は愛に溢れている★ダニーいつもありがとう | トップページ | 今年も【Peace Will Comeコンサート ~中川五郎を迎えて~】 »

木更津から国立谷保のかけこみ亭へ!

木更津から国立谷保のかけこみ亭へ!

3/18(土)木更津ライブより直行で国立は谷保にあるかけこみ亭へ!当日の昼まで出演が危ぶまれていたあおやぎさん、無事病院からOKサイン貰いましてあおやぎトリオ出演できました( ̄∇ ̄)!

初めましてながらお名前は随分前から存じあげていた松井文さん、声が声がよい。音の上にベールがかかってるような声!ラストはサンシャインレディーご一緒させていただきました。嬉しかったなぁ。

小川剛さん!もぉ、なんて言うか落ち着く人(*^ー゜)久しぶりに一緒に演奏させていただきました。中でも私は「よわいひとのラブソング」が本当に好きです。剛さんの優しさや切なさやそう言うのがつまってて。

そしてあおやぎとしひろwith kumiko 広瀬波子、とにかくあおやぎさんの体調復活してよかったー!本当によかったー( ̄∇ ̄)!私はあおやぎさんのオリジナルとても好きですが、改めて一緒にステージに立ちながらもあおやぎさんが歌う高田渡さんは素敵だなぁと思いました。それに寄り添うkumikoさんのアコーディオン。あぁ、こんな所で演奏できて私は幸せだぁ、って気持ちになりました。

ライブ終了後はお客様も交えてのボケマルさんのお料理で打ち上げ(´▽`)ノ美味しいもの笑顔のあるところに流れる音楽、こう言う気持ちや場所をずっと大切にして行きたいなぁと思います❤

お越し頂いた皆様、ボケマルさん、出演者の皆様本当にありがとうございました!

|
|

« 木更津は愛に溢れている★ダニーいつもありがとう | トップページ | 今年も【Peace Will Comeコンサート ~中川五郎を迎えて~】 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 木更津は愛に溢れている★ダニーいつもありがとう | トップページ | 今年も【Peace Will Comeコンサート ~中川五郎を迎えて~】 »