« 木更津から国立谷保のかけこみ亭へ! | トップページ | 行って来ました★草間彌生【わが永遠の魂】 »

今年も【Peace Will Comeコンサート ~中川五郎を迎えて~】

今年も【Peace Will Comeコンサート ~中川五郎を迎えて~】

3/19(日)は両国 門天ホール
【Peace Will Comeコンサート ~中川五郎を迎えて~】でした!
本当に沢山のご来場ありがとうございましたヾ(o´∀`o)ノ

お客さんも出演者もとにかくあらゆる年齢層が集まってともに感じ歌い楽しんだ1日でした。素晴らしかった。主催の川原徹三さん、本当に本当にありがとうございました。繋げていく、繋がっていく、結ばれていく。川原さんがイベントの打ち上げにてお話されていた蝶の羽ばたきの振動で雲を動かし風や雨を降らせることの出来るお話が胸を打ちました。わずかな力の私達でも、この思いや願いや夢や幸せやそう言う事をここから歌い奏でていこうと。

今までも中川五郎さんと幾度もご一緒させていただいているにもかかわらず、やはり五郎さんを中心に会場の皆で歌ったボブディランの風に吹かれて(五郎さん訳詞の)。とても感動しました。本当にあぁここに居てよかった!と。ライブって凄いなと。なんか1日たった今も心が熱くなる。

お越し頂いた沢山の皆様、主催の川原さん、中川五郎さん、沢山の出演者の皆様本当に心よりありがとうございました。このイベントがまた続いていくことを心より願い、また続けて行けるように繋がって行けるように今日よりまた歩みたいと思います。

|
|

« 木更津から国立谷保のかけこみ亭へ! | トップページ | 行って来ました★草間彌生【わが永遠の魂】 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 木更津から国立谷保のかけこみ亭へ! | トップページ | 行って来ました★草間彌生【わが永遠の魂】 »