« コエガ | トップページ | 哀しみ »

4/5誕生日でした!

4/5誕生日でした!

沢山の誕生日メッセージありがとうございます。

36年前の今日の21時に室蘭の母恋町と言うところで今の私よりもはるかに若い父と母のもとに産まれました。私は産まれて病院のベッドに寝かせられた記憶も、家に帰って真新しいベビーベッドに寝かされ親戚や皆が私を囲んで笑っていた記憶もしっかりあります。多分この記憶はずっと私を守ってくれている気がしてなりません(^-^)

誕生日おめでとうをいただいて嬉しいのと同時に歳を重ねる度にその何倍ものありがとうを感じます。両親や家族は勿論のこと、沢山の人に支えられ鍛えられ励まされやっとこさ今を歩いてます。人はひとりでは生きていけないのだと、皆に生かされているのだと。

本当に皆様いつもありがとうございます!そしてこれからも宜しくお願いします♪

また一歩ずつここから歩もうと思っております。新しい風が新年になってから私の心にふいています。さて、どう進もうか(笑)なんだかんだその時選んだものに身を委ねるのでしょうね。

誕生日は大切な出逢いを振り返る日でもあるなと思います。人生はながくてみじかい。今を大切に生きられたならと思います。

|
|

« コエガ | トップページ | 哀しみ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« コエガ | トップページ | 哀しみ »