« 永さんありがとう! | トップページ | コエガ »

3/31(金)syunrai.春雷★野毛ボーダーラインありがとうございました!

3/31(金)syunrai.春雷★野毛ボーダーラインありがとうございました!

3/31(金)は野毛ボーダーラインありがとうございました!外は寒いながらも熱き夜!楽しかった!

65 (本多 信介・赤坂 ミチル・遠藤 忠之)の皆様セッションも楽しかったし気持ち良かった❤皆さん本当にかっこいい!

そして岩井さんマリコちゃんもありがとうございます、瑞泉の水割り濃いめとか(笑)( ̄∇ ̄)!syunrai.春雷は果敢に新アレンジにトライいたしました! 4月、新年度のはじまりだ!

|
|

« 永さんありがとう! | トップページ | コエガ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 永さんありがとう! | トップページ | コエガ »