« 3/2(木)は雨宮弘哲さんとライブでした | トップページ | 3/18(土)国立谷保 かけこみ亭★あおやぎとしひろwith kumiko&広瀬波子 »

今年初めてのDeracineSwingでした!

今年初めてのDeracineSwingでした!
昨日は渋谷はすとばらにてDeracineSwingライブでした-!楽しかったなぁ!このメンバーになって早6年!本当に祝祭バンドだなぁと思います。落ち着く仲間です(*^ー゜)

今年はデラシネもっとライブやりたいなぁ!

皆様昨夜はありがとうございましたーヾ(o´∀`o)ノ

|
|

« 3/2(木)は雨宮弘哲さんとライブでした | トップページ | 3/18(土)国立谷保 かけこみ亭★あおやぎとしひろwith kumiko&広瀬波子 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 3/2(木)は雨宮弘哲さんとライブでした | トップページ | 3/18(土)国立谷保 かけこみ亭★あおやぎとしひろwith kumiko&広瀬波子 »