« 3月の広瀬波子ライブスケジュール♪ | トップページ | 今年初めてのDeracineSwingでした! »

3/2(木)は雨宮弘哲さんとライブでした

3/2(木)は雨宮弘哲さんとライブでした

こんにちは(*゜▽゜)ノ
先週3/2(木)は高円寺スタックスフレッドでした!ありがとうございました。笑い声が合間合間で聞こえてくる楽しいライブでした~皆それぞれのカラーがあるのだけど全体的に1つのまとまった時間と空気が流れていて面白い夜だったなと思いました。

雨宮弘哲と広瀬波子~雨宮さんの体調がひとまず落ち着いて本当に良かった良かった、ライブ前に治療跡の背中を皆でみて大騒ぎ(笑)中々凄かった…。そしてステージ上ではまた新しい顔を見た気がします( ̄∇ ̄)!デュオは初めてでしたが中々お互いギリギリの部分までステージで挑めた気がします。結局色々あっても今日は今日の歌をうたう事が大切で生ものであるライブは楽しい。雨宮さんの曲は切なくて苦しくてでも強くて優しいラブソングだなぁと思う。フワッとそっと寄りそう感じ。

コビー夏山さん、アカリノートさん、増子周作さんと対バンの方々もそれぞれ面白く素敵でした!みんな喋っているのとステージ上がハッキリくっきり違って、自分も出演者ながら楽しみました(笑)皆様、中村さん、ありがとうございましたー(*^ー゜)

あったり前のことなんだけど、今年は一つ一つ丁寧にライブに挑みたいし、奏でたい。導かれるのも音楽だけど、紡ぐって音楽にも寄りそいたい。

|
|

« 3月の広瀬波子ライブスケジュール♪ | トップページ | 今年初めてのDeracineSwingでした! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 3月の広瀬波子ライブスケジュール♪ | トップページ | 今年初めてのDeracineSwingでした! »