« あなたで私である証 | トップページ | 表現に思い感動する »

吉祥寺の歴史を感じながら★のろでのライブ

吉祥寺の歴史を感じながら★のろでのライブ

1/21(土)あおやぎとしひろwith kumiko feat.広瀬波子ライブ吉祥寺のろでした!

完全生音。結構しびれた。最小限の響きと極まったアンサンブルとこの耳。音楽の大切な所を本当に体感できた夜でした。来てくださった沢山の皆様、そしてあおやぎさん、kumikoさん、加藤さ-ん!ありがとうございます(T_T)加藤さんのチリコンカン美味しすぎ❤加藤さんは道産子の先輩でもあります!

高田渡さんや五郎さん、そして沢山の先輩アーティストの皆様や世界の話が聴けたり空気を感じられたり、そこでライブ出来て本当に感慨深いです(T_T)あたしは本当に幸せ者だと思った。

今年も鳴らします。宜しくです!

|
|

« あなたで私である証 | トップページ | 表現に思い感動する »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« あなたで私である証 | トップページ | 表現に思い感動する »