« 私とジャンル | トップページ | 吉祥寺の歴史を感じながら★のろでのライブ »

あなたで私である証

あなたで私である証

皆顔が違うのと同じ。
笑顔の鎧を身につけている人だっている。
人と違う面を持っていると言うことは、その人がその人である証。あなたを私を大切にしてくれる大切な人は、その違う面をもつあなたや私だから良いと思うのだきっと。

|
|

« 私とジャンル | トップページ | 吉祥寺の歴史を感じながら★のろでのライブ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 私とジャンル | トップページ | 吉祥寺の歴史を感じながら★のろでのライブ »