« どうもどうもやぁどうも | トップページ | 2/17(金)CHEAPCHEAPERSライブ★高円寺 稲生座 »

魅酒健太郎さんとのライブでした

魅酒健太郎さんとのライブでした

2/3(金)2/5(日)はさいたま新都心の楽園と江古田倶楽部にて魅酒健太郎さんのサポートでライブでした(*^ー゜)ありがとうございました!

健太郎さんは本当に美声。どんなカバーも気付かないくらいオリジナルのように届く。ジャンルを飛び越えてる。トムウェイツもレナードコーエンも。健太郎さんとのライブはすべて即興なのですが、毎回その空気に寄り添う感じが新鮮です。次回の健太郎さんとのライブは4/7(金)さいたま新都心【楽園】です!(焼鳥屋さん)

そしてそして、驚いた~!サントリーの年賀状に江古田倶楽部のマスターが使われていたこと…!素敵。なんと!私が興奮していたらニヤリと俺色々知り合いや繋がりあるから~って( ̄ー ̄)!よしもとばななトークで盛り上がったのも楽しかったなぁ。本は音楽と同じように物心ついたときからずっとそばにあるもので、本の話は音楽よりも心の中に秘めてることが多いから人と話すのは何だか不思議で面白い。

江古田倶楽部でのライブ後にマスターにとても嬉しくて心支えられるような言葉いただいてとてもとても嬉しかった。言葉じゃなくて伝わった事を言葉で返してもらった。酔っぱらいながら夜道を笑顔で帰った。何気ないマスターの一言かもしれないけどあの言葉に勇気づけられる人多いのだろうな。大体毒舌だけど(笑)ありがとうございます。

|
|

« どうもどうもやぁどうも | トップページ | 2/17(金)CHEAPCHEAPERSライブ★高円寺 稲生座 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« どうもどうもやぁどうも | トップページ | 2/17(金)CHEAPCHEAPERSライブ★高円寺 稲生座 »