« 高田渡の息吹 | トップページ | どうもどうもやぁどうも »

雨宮弘哲トリオにて初ライブ★大久保 ひかりのうま

雨宮弘哲トリオにて初ライブ★大久保 ひかりのうま

1/27(金)は大久保ひかりのうまで雨宮弘哲さんとタイコのタイさんとのトリオでライブでした。

知り合って短い時間ながら色々話せたことや共鳴を音に出来たのは雨宮さんが投稿されていたように音楽の神様のおかげだと思います(^-^)たまにひょっこりあらわれる!お二人と2017の始まりの月にご一緒出来たことは私にとっても大きいものとなりました。

雨宮さんの潔さと強さがあのうたに世界になるのだなと思いました。雨宮さんの歌には景色がみえます。ぶれない優しさや真面目さみたいのが心に沁みます。私自身も色々思い考えながら挑めたライブとなりました。

その人にしか表現できないもの。その人にしか歌えない歌。ライブは本当に生き物だな!旅のような毎日、まだまだ今年は始まったばかりまた雨宮弘哲トリオ何処かでお会いしましょう!

本当に皆様ありがとうございました(*^ー゜)

|
|

« 高田渡の息吹 | トップページ | どうもどうもやぁどうも »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 高田渡の息吹 | トップページ | どうもどうもやぁどうも »