« 表現に思い感動する | トップページ | 雨宮弘哲トリオにて初ライブ★大久保 ひかりのうま »

高田渡の息吹

高田渡の息吹

高田渡さんとのツーショット。吉祥寺のろにて。

私は会うことは無かったけど渡さんと共に生き奏でた方々や渡さんが生きた街と出逢い渡さんの曲を共に奏でる事が出来て、素晴らしき縁で繋がっているなぁと思います。数ある今までの沢山の出逢いこそがこの今をつくってる。

音楽とは生き残っていくものなんだなぁ。愛だなぁ。なんか凄いざっくりしてるけどそうやって思った夜でした(笑)ちなみに私の渡さんとの最初の出逢いは実家の本棚にうまったバーボンストリートブルースをこっそり拝借した事だったと思います。

|
|

« 表現に思い感動する | トップページ | 雨宮弘哲トリオにて初ライブ★大久保 ひかりのうま »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 表現に思い感動する | トップページ | 雨宮弘哲トリオにて初ライブ★大久保 ひかりのうま »