« 12/9(金)CHEAP CHEAPERS初参加★谷保 かけこみ亭 | トップページ | 北と南のお話 »

11月末の記憶(笑)★syunrai.春雷老人ホーム編

11月末の記憶(笑)★syunrai.春雷老人ホーム編

おはようございます(*´∀`*)ノ

11月末syunrai.春雷は老人ホームライブでした、二ヶ月ぶりのおじいちゃんおじいちゃん、駅から歩く道のりはすっかり色付き、施設内もすっかりクリスマスムード、1年とは早いものです!

色々な施設で演奏させていただいていますが、自身が歳を重ねるたびに自分の祖父母と頭の中で照らし合わせてしまっている気がします。皺の数だけ愛しく感じます。優しい声をかけられると何だかこちらが涙しそうになったり(T_T)

昨色々演奏しましたが、ラストの故郷はやはり格別!とてもよかった!その後のお喋りタイムで私と同じ室蘭出身のおじいちゃん発見!な、なんとうちのお母さんの大先輩で室蘭の高校の先生!

何だかほんわかヾ(o´∀`o)ノおじいちゃんもニコニコ!また会いましょうね、寒い日が続きますお元気で!

|
|

« 12/9(金)CHEAP CHEAPERS初参加★谷保 かけこみ亭 | トップページ | 北と南のお話 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 12/9(金)CHEAP CHEAPERS初参加★谷保 かけこみ亭 | トップページ | 北と南のお話 »