« 11/16(水)ちくわ朋彦企画~街で見かけたヘンな人 in高円寺 円盤★syunrai.春雷 | トップページ | 12月のsyunrai.春雷 »

サショとの別れ★ありがとうとまた乾杯しようでいっぱい

サショとの別れ★ありがとうとまた乾杯しようでいっぱい
サショとの別れ★ありがとうとまた乾杯しようでいっぱい

昨日日曜日、人騒がせなスロベニア人男性を見送りに成田国際空港へ行って参りました(笑)

怪獣であり大きな子供。サショ。母のようなまなざしでの送別(´▽`)ノ

何度この人とは北海道行ったり吞んだり遊んだりしただろうか!笑ったり怒ったり泣いたり←私だけど…。いつも皆で大騒ぎ(笑)

なんだかさびしいような、でもまたすぐ会える気がしてならないような~!気をつけて帰りなよ~お母さんきっと凄くサショの帰りを楽しみに待ってるよ!

スロベニアかぁ、行ってみたいところがまたひとつ増えたなぁ。

さて、大宮での本番にダッシュで向かいます!吹くぞ~!

|
|

« 11/16(水)ちくわ朋彦企画~街で見かけたヘンな人 in高円寺 円盤★syunrai.春雷 | トップページ | 12月のsyunrai.春雷 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 11/16(水)ちくわ朋彦企画~街で見かけたヘンな人 in高円寺 円盤★syunrai.春雷 | トップページ | 12月のsyunrai.春雷 »