« 海辺にて | トップページ | 10月のとある日の記憶 »

ハロウィンパレードの記憶★セッチーとのデュオ

ハロウィンパレードの記憶★セッチーとのデュオ
10/29(土)はせっちーのお誘いで川口のイオンモールにてハロウィンの現場でのお仕事でした(^-^)集まってくれたちびっ子~ありがとう❤

実は長い付き合いながら一緒に演奏したのは初という(笑)楽しかったなぁ~ありがとう!

せっちーの笑顔は子供だけではなく皆をハッピーにします!現場でご一緒させていただいた今回は魔女役の見田さんともすっかり楽屋で話に花が咲きました(見田さんぜひまた色々お会いできることを楽しみにしております♪帰りのバスまで楽しかったです!)男性スタッフや共演者の皆様ありがとうございました!

それにしてもちびっ子可愛かったなぁ!今日は基本的にモール内をパレード&ステージ前で子ども達との演奏+歌♪(´ε` )濃厚な時間となりました。

さて、11月も濃い感じです!2016残すところ元気にワッショイな感じで行きたいと思いますので宜しく!

|
|

« 海辺にて | トップページ | 10月のとある日の記憶 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 海辺にて | トップページ | 10月のとある日の記憶 »