« 11/9(火)YAMATOバンド二周年 | トップページ | 11/16(水)ちくわ朋彦企画~街で見かけたヘンな人 in高円寺 円盤★syunrai.春雷 »

幽玄~木村裕×田嶋真佐雄×広瀬波子★キッドアイラックホールありがとうございました!

幽玄~木村裕×田嶋真佐雄×広瀬波子★キッドアイラックホールありがとうございました!

11/7(月)伊藤眞理×木村裕 【幽玄】
こちらの絵画の展示会場にてライブイベントに出演させていただきました!お越し頂いた皆様本当にありがとうございました!

明大前にあるキッドアイラックホール。初めての場所でした!

今回の絵の展示もされている、音楽家であり画家で詩人の木村裕(p)さん、この日が初めましての田嶋真佐雄(cb)さん、そしてわたくし広瀬波子(sax.笛etc.)での即興演奏となりました。約1時間近い演奏。途中お客様も参加してる瞬間もありました。この様な出会いにも本当に嬉しく思います。

絵からその場の空間から紡がれた忘れられない夜となりました。沢山の皆様、関係者の皆様本当にありがとうございました!

|
|

« 11/9(火)YAMATOバンド二周年 | トップページ | 11/16(水)ちくわ朋彦企画~街で見かけたヘンな人 in高円寺 円盤★syunrai.春雷 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 11/9(火)YAMATOバンド二周年 | トップページ | 11/16(水)ちくわ朋彦企画~街で見かけたヘンな人 in高円寺 円盤★syunrai.春雷 »