« 2016年10月 | トップページ | 2016年12月 »

2016年11月

12月のsyunrai.春雷

12月のsyunrai.春雷

12月のsyunrai.春雷です!
お時間ありましたら宜しくお願いしますヾ(o´∀`o)ノお問い合わせ等お気軽にどうぞ!

★12/3(土)横浜 野毛ボーダーライン
http://nogeborderline.blog6.fc2.com/blog-category-2.html
・19:00open/20:00start
・500円+投げ銭
・阪本正義 with まじ / syunrai.春雷

★12/7(水)ラジオ出演 FM府中
「Keiko Yoshimura の あなたと夜と音楽と」
http://www.keiko-yoshimura.com/radio/
・20:30~

★12/14(水)阿佐ヶ谷 next sunday
http://nextsunday.jp/
『君はWindy Lady』
・19:00 open / 19:30 start
・2000yen+drink
【出演】
トモクロウ
とどのかのこ
雅紀与
syunrai.春雷
MC:Sunny Peavey(a.k.a 大口沙世)

| | コメント (0)
|

サショとの別れ★ありがとうとまた乾杯しようでいっぱい

サショとの別れ★ありがとうとまた乾杯しようでいっぱい
サショとの別れ★ありがとうとまた乾杯しようでいっぱい

昨日日曜日、人騒がせなスロベニア人男性を見送りに成田国際空港へ行って参りました(笑)

怪獣であり大きな子供。サショ。母のようなまなざしでの送別(´▽`)ノ

何度この人とは北海道行ったり吞んだり遊んだりしただろうか!笑ったり怒ったり泣いたり←私だけど…。いつも皆で大騒ぎ(笑)

なんだかさびしいような、でもまたすぐ会える気がしてならないような~!気をつけて帰りなよ~お母さんきっと凄くサショの帰りを楽しみに待ってるよ!

スロベニアかぁ、行ってみたいところがまたひとつ増えたなぁ。

さて、大宮での本番にダッシュで向かいます!吹くぞ~!

| | コメント (0)
|

11/16(水)ちくわ朋彦企画~街で見かけたヘンな人 in高円寺 円盤★syunrai.春雷

11/16(水)ちくわ朋彦企画~街で見かけたヘンな人 in高円寺 円盤★syunrai.春雷

おはようございます?フフフ、あまりに怒涛の半月、二度寝したら昼過ぎてました(笑)まだまだ体力あるぜー!

さぁて!明後日!川戸さんが作ってくれたフライヤーにイベントタイトルを感じるかと…ぜひ!今からかなり楽しみ!高円寺で秋の夜長にヘンな人!あなたも私もヘンな人!

【街で見かけたヘンなヒト】Vol.14
★11/16(水) 高円寺 円盤
・8時開演 MC.1500円(1D付)
その前からずっとレコード屋さんなのでお店は開いてます!
・イベントページ
https://www.facebook.com/events/1308645855815379/?ti=cl

案内人:ちくわ朋彦
ゲスト:syunrai.春雷

トークとライブを織り交ぜながらめくるめくヘンな人の世界へ?ちくわ君の司会のもと進行いたします( ̄∇ ̄)ぜひぜひ!お問い合わせ等お気軽にどうぞ!音楽仲間であり親友でもある、ちっくん!今回はお招き頂きましてありがとう!

●syunrai.春雷

廻り道。
誘われるように、小径のほう

この賑わいは、この匂いは、この騒ぎは!
ああ、ここは、前に来たみち、
遠くの春雷、
去り際の口ぶえ
ラアラア唱つてゆく

川戸郷史、広瀬波子による楽隊。

| | コメント (0)
|

幽玄~木村裕×田嶋真佐雄×広瀬波子★キッドアイラックホールありがとうございました!

幽玄~木村裕×田嶋真佐雄×広瀬波子★キッドアイラックホールありがとうございました!

11/7(月)伊藤眞理×木村裕 【幽玄】
こちらの絵画の展示会場にてライブイベントに出演させていただきました!お越し頂いた皆様本当にありがとうございました!

明大前にあるキッドアイラックホール。初めての場所でした!

今回の絵の展示もされている、音楽家であり画家で詩人の木村裕(p)さん、この日が初めましての田嶋真佐雄(cb)さん、そしてわたくし広瀬波子(sax.笛etc.)での即興演奏となりました。約1時間近い演奏。途中お客様も参加してる瞬間もありました。この様な出会いにも本当に嬉しく思います。

絵からその場の空間から紡がれた忘れられない夜となりました。沢山の皆様、関係者の皆様本当にありがとうございました!

| | コメント (0)
|

11/9(火)YAMATOバンド二周年

11/9(火)YAMATOバンド二周年

プラザノースホールでのYAMATOバンド本当にありがとうございました!沢山のお客さまに心より感謝しております!

2周年!

YAMATOバンドの吞兵衛トリオ(女)集合写真!

大人になってこんな最高の友人が出来るとは!私はこっそりかなり感動してます(T_T)

これからも宜しくね!

衣装は14年前の卒演の学指揮で来た懐かしの衣装!

| | コメント (0)
|

寒い日

寒い日

寒い日は人の優しさとシンプルなラーメンが心に沁みます。

11月はかなり演奏立て込んでますが元気に行こうと思いますので宜しくお願いします。何処かの夜に何処かの街で。

| | コメント (0)
|

二風谷の関根真紀さんの展示へヾ(o´∀`o)ノ

二風谷の関根真紀さんの展示へヾ(o´∀`o)ノ

二風谷で毎年お世話になっている関根真紀さんの展示に東京駅すぐのギャラリーMozartへ!

真紀さんと会うと毎回元気になる姉さん、本当にセンスの良い作品に毎度ため息出ます(*´∀`*)ノ

自分にカード入れ購入しました❤嬉しすぎる!オヒョウの繊維伸ばしまで体験させていただきました!


真紀さんまた北海道で!お世話になるだろうけど…あいに行きます(笑)

ちなみに、私の今日付けているブレスレットは貝澤つとむさんの、バッチは貝澤耕一さんのです!

| | コメント (0)
|

11/5(土)大宮B+★ストウタカシ~スペシャルバンド

11/5(土)大宮B+★ストウタカシ~スペシャルバンド
11/5(土)大宮B+★ストウタカシ~スペシャルバンド

どうもどうも明日です(*^ー゜)笑!

実は何年も前からイベントなので知り合っておりましたストウタカシさんよりこの日のためのスペシャルバンドでオファー頂きました!ストウさん、何だかこのような形でご一緒するとは不思議!ありがとうございます!お近くの方ぜひ!

★11/5(土)大宮B+
ストウタカシBirthday Special presents 「推定無罪」
浜田裕介×ユキ(fromブルースジョン) with Friends×ストウタカシ with the band
・OPEN 18:00 START 18:30
・前売2500円 当日3000円+Drink
●大宮B+
http://livebar-bplus.com/

集合写真が社員旅行の集合写真っぽいと(笑)

◆◆◆◆◆◆◆◆◆
Sing Up Everyday (ストウタカシOfficial Web Site)
https://sutoutakashi.themedia.jp/

| | コメント (0)
|

ちくわ朋彦の【街で見かけたヘンなヒト】Vol.14★11/16(水) syunrai.春雷登場!

ちくわ朋彦の【街で見かけたヘンなヒト】Vol.14★11/16(水) syunrai.春雷登場!

こんにちは!とうとうこちらにお呼ばれしました(笑)ちくわ朋彦君によるイベント!画像は…春雷の川戸さんが作ったものです…どれが本物の私でしょうか?(笑)

【街で見かけたヘンなヒト】Vol.14
★11/16(水) 高円寺 円盤
・8時開演 MC.1500円(1D付)
その前からずっとレコード屋さんなのでお店は開いてます!
・イベントページ
https://www.facebook.com/events/1308645855815379/?ti=cl

案内人:ちくわ朋彦
ゲスト:syunrai.春雷

トークとライブを織り交ぜながらめくるめくヘンな人の世界へ?ちくわ君の司会のもと進行いたします( ̄∇ ̄)ぜひぜひ!お問い合わせ等お気軽にどうぞ!

●syunrai.春雷

廻り道。
誘われるように、小径のほう

この賑わいは、この匂いは、この騒ぎは!
ああ、ここは、前に来たみち、
遠くの春雷、
去り際の口ぶえ
ラアラア唱つてゆく

川戸郷史、広瀬波子による楽隊。

| | コメント (0)
|

10月のとある日の記憶

10月のとある日の記憶

個人的に物凄く大切な記念日を数日前にむかえました。

あれから5年です。あれから毎年ひとりで色んな気持ちになって祝ってました。でも、今年は実はすっかり当日忙しくて忘れていたのです。多分また出発したのかもしれません。

人生は想像なんかを意図もたやすくぶっちぎります。意思なんかおよびもつかないところで世界はまわってました。

己の小ささと世界の大きさと、でも一瞬でも世界と繋がるときの幸せを知りました。これから何処へ向かうのでしょうかねぇ(笑)

| | コメント (0)
|

ハロウィンパレードの記憶★セッチーとのデュオ

ハロウィンパレードの記憶★セッチーとのデュオ
10/29(土)はせっちーのお誘いで川口のイオンモールにてハロウィンの現場でのお仕事でした(^-^)集まってくれたちびっ子~ありがとう❤

実は長い付き合いながら一緒に演奏したのは初という(笑)楽しかったなぁ~ありがとう!

せっちーの笑顔は子供だけではなく皆をハッピーにします!現場でご一緒させていただいた今回は魔女役の見田さんともすっかり楽屋で話に花が咲きました(見田さんぜひまた色々お会いできることを楽しみにしております♪帰りのバスまで楽しかったです!)男性スタッフや共演者の皆様ありがとうございました!

それにしてもちびっ子可愛かったなぁ!今日は基本的にモール内をパレード&ステージ前で子ども達との演奏+歌♪(´ε` )濃厚な時間となりました。

さて、11月も濃い感じです!2016残すところ元気にワッショイな感じで行きたいと思いますので宜しく!

| | コメント (0)
|

« 2016年10月 | トップページ | 2016年12月 »