« 寒い日 | トップページ | 幽玄~木村裕×田嶋真佐雄×広瀬波子★キッドアイラックホールありがとうございました! »

11/9(火)YAMATOバンド二周年

11/9(火)YAMATOバンド二周年

プラザノースホールでのYAMATOバンド本当にありがとうございました!沢山のお客さまに心より感謝しております!

2周年!

YAMATOバンドの吞兵衛トリオ(女)集合写真!

大人になってこんな最高の友人が出来るとは!私はこっそりかなり感動してます(T_T)

これからも宜しくね!

衣装は14年前の卒演の学指揮で来た懐かしの衣装!

|
|

« 寒い日 | トップページ | 幽玄~木村裕×田嶋真佐雄×広瀬波子★キッドアイラックホールありがとうございました! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 寒い日 | トップページ | 幽玄~木村裕×田嶋真佐雄×広瀬波子★キッドアイラックホールありがとうございました! »