« ハロウィンパレードの記憶★セッチーとのデュオ | トップページ | ちくわ朋彦の【街で見かけたヘンなヒト】Vol.14★11/16(水) syunrai.春雷登場! »

10月のとある日の記憶

10月のとある日の記憶

個人的に物凄く大切な記念日を数日前にむかえました。

あれから5年です。あれから毎年ひとりで色んな気持ちになって祝ってました。でも、今年は実はすっかり当日忙しくて忘れていたのです。多分また出発したのかもしれません。

人生は想像なんかを意図もたやすくぶっちぎります。意思なんかおよびもつかないところで世界はまわってました。

己の小ささと世界の大きさと、でも一瞬でも世界と繋がるときの幸せを知りました。これから何処へ向かうのでしょうかねぇ(笑)

|
|

« ハロウィンパレードの記憶★セッチーとのデュオ | トップページ | ちくわ朋彦の【街で見かけたヘンなヒト】Vol.14★11/16(水) syunrai.春雷登場! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ハロウィンパレードの記憶★セッチーとのデュオ | トップページ | ちくわ朋彦の【街で見かけたヘンなヒト】Vol.14★11/16(水) syunrai.春雷登場! »