« 9/23(金)新宿カフェラバンテリア★シバさんと、あおやぎとしひろwith kumiko feat.広瀬波子でした! | トップページ | 代々木公園ナマステインディアにてアイヌハウスのお手伝い? »

私のおばあちゃん

私のおばあちゃん

婆ちゃんと私❤

前日のあおやぎさんとkumikoさんとシバさんのライブ後終電まで吞んだにもかかわらず(笑)

朝6時半に出発しまして羽田空港エクセル東急にて函館から来た婆ちゃんと叔母のさえこおばちゃんと弟とモーニングバイキング(´▽`)ノ

その後弟の車で婆ちゃんはお姉さんのお家へ🎵私はお見送り。短い時間ながら会えて本当に良かった!そして元気に東京まで来ていつもみたいに面白い事沢山言うおばあちゃんが大好きです!

珍しく荷物が少ないので普段は走るように通り過ぎる羽田空港散策!楽しい!

|
|

« 9/23(金)新宿カフェラバンテリア★シバさんと、あおやぎとしひろwith kumiko feat.広瀬波子でした! | トップページ | 代々木公園ナマステインディアにてアイヌハウスのお手伝い? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 9/23(金)新宿カフェラバンテリア★シバさんと、あおやぎとしひろwith kumiko feat.広瀬波子でした! | トップページ | 代々木公園ナマステインディアにてアイヌハウスのお手伝い? »