« 私のおばあちゃん | トップページ | ふるさとの味 »

代々木公園ナマステインディアにてアイヌハウスのお手伝い?

代々木公園ナマステインディアにて平取アイヌ文化保存会の皆様に会いに♪

24日25日ともはやこのシーズンには恒例となっている代々木公園ナマステインディア!

今年も平取アイヌ文化保存会の皆様に会いに行って来ました❤今回は川戸さんと井原さんは都合が合わず、サショとヤングと私で(笑)

お手伝いと言う名のジャマをしに…( ̄∇ ̄)

アイヌハウスにてムックリ実演販売やったり!

|
|

« 私のおばあちゃん | トップページ | ふるさとの味 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 私のおばあちゃん | トップページ | ふるさとの味 »