« YAMATOバンド気仙沼ライブが新聞に! | トップページ | 私のおばあちゃん »

9/23(金)新宿カフェラバンテリア★シバさんと、あおやぎとしひろwith kumiko feat.広瀬波子でした!

9/23(金)新宿カフェラバンテリア★シバさんと、あおやぎとしひろwith kumiko feat.広瀬波子でした!

9/23(金)新宿はカフェ ラバンデリアにてシバさん、あおやぎとしひろwith kumikoさんとライブでしたヾ(o´∀`o)ノ

いや~楽しかったぁ🎵アットホームなお店にすぐ馴染み(笑)看板娘猫4匹も皆様をお出迎え(´▽`)ノ

外国人のお客様も沢山いらしてくださいました🎵

ラストはお客様も含めて全員でシバさんの【愛の国道20号線】で大盛り上がり!

素晴らしき先輩達とやらせていただきまして本当に胸熱くなる夜でした、ありがとうございます❤

|
|

« YAMATOバンド気仙沼ライブが新聞に! | トップページ | 私のおばあちゃん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« YAMATOバンド気仙沼ライブが新聞に! | トップページ | 私のおばあちゃん »