« 夏祭り | トップページ | 風になりたい★8/4 »

あおやぎとしひろwith kumikofeat.広瀬波子★8/3マンダラ2でした!

あおやぎとしひろwith kumikofeat.広瀬波子★8/3マンダラ2でした!

おはようございます!すいません、8月は半端じゃなく忙しく東京にもあまりおらずブログ更新が…(゜ロ゜;ノ)ノ

一生懸命振り返ります(笑)

おはようございます!

一昨日はマンダラ2にて、あおやぎとしひろ with kumiko feat.広瀬波子でした!

お越し頂きありがとうございます(*´∀`*)ノ

ラストの楽曲で、ステージで初めて聴いて演奏したあおやぎさんの

いまうたえること

って曲が素晴らしくて、聴きながら吹きながらグッときてしまいました。音楽が身体にしみこんでくるのがわかりました。

どんな言葉にも限界があって本当に1番伝えたいことは感じあう事でしか伝わらないものなのかもなぁと思った夜でした。

あおやぎさんと知り合って間もなくから一度波子さんを連れて行きたい!とおっしゃってくださっていた【のろ】へとうとう!マスターの加藤さんは私と同じ北海道出身の方、優しい笑顔と楽しい話であっという間に終電間近に(笑)

のろで食べた寒天素麺が美味しすぎて近日中に真似する予定です❤

本当に良い夜でした。

そしてkumikoさんが写してくださった写真をみて…改めて女酒場放浪記に出演したいと言う願望がムクムクと…(笑)

|
|

« 夏祭り | トップページ | 風になりたい★8/4 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 夏祭り | トップページ | 風になりたい★8/4 »