« 2016年8月 | トップページ | 2016年10月 »

2016年9月

10/8(土)スナック波子の出演者紹介★syunrai.春雷

10/8(土)スナック波子の出演者紹介★syunrai.春雷

10/8(土)のスナック波子in亀有kidbox

出演者紹介

●syunrai.春雷
川戸郷史(vo.g.三線) 広瀬波子(笛.sax)
風、土地、民のうたを、光紡ぐように奏でる旅するユニット。

とくに川戸の旅へのフットワークの軽さは奄美もアイルランドも都内もメキシコも変わらず(笑)土地から呼ばれ素直に出向く。わたくし広瀬は何処にでも馴染みやすい性質があり、懐かしく思うところがあちこちにある状態。結成時より2人の共通の旅は北海道。アイヌの世界や祭りやお話から影響受けている世界も大きいと思われる。

宜しく~♪(´ε` )

| | コメント (0)
|

10/8(土)スナック波子の出演者紹介★佐々木ショーイチ

10/8(土)スナック波子の出演者紹介★佐々木ショーイチ

いよいよ来週10/8(土)スナック波子の出演者紹介です(^-^)

去年横浜は野毛のボーダーラインにて知り合ったショーイチさん❤宮城県出身とのことで、私の親しくしている知り合いのミュージシャン仲間とも繋がっていたり!ショーイチさんとの対バンはいつも楽しいです!ぜひ~

●佐々木ショーイチ
宮城県出身、横浜在住、ロックンローラー
スナフキンとキースリチャーズに憧れギターを手にとる、様々なバンド活動を経て、2008年頃からソロ活動を始める、横浜東京仙台を中心に絶賛活動中!

| | コメント (0)
|

YAMATOバンド佐渡ツアー★かぶり物シリーズ

YAMATOバンド佐渡ツアー★かぶり物シリーズ

さてさて、様になっているでしょうか?金山見学帰りの土産物屋にて~!

顔が見えないと雰囲気ある気がします(笑)

| | コメント (0)
|

10/8(土)久しぶりのスナック波子★syunrai.春雷&佐々木ショーイチ

おはようございます(*´∀`*)ノ久しぶりの更新!

皆様お元気でしょうか?ブログの調子が悪いことと忙しいことを理由に放置してしまいました(>_<)かなり元気に旅人のようにあちらやこちらへ移動してます(笑)

さてさて10/8(土)久しぶりに亀有kid boxにて【スナック波子】やります❤ぜひとも遊びにいらしてください!ライブはsyunrai.春雷&佐々木ショーイチです!

ママの美味しいおつまみもまってるよ❤お問い合わせ等お気軽にどうぞ!


| | コメント (0)
|

佐渡ついたどー★8/6

佐渡ついたどー★8/6

佐渡ついたどー!

最高に気持ちよい日の出と愛ある出迎えにこの旅良いものになるとしか思えないヾ(o´∀`o)ノ

女3人前のりしてます!

| | コメント (0)
|

風になりたい★8/4

風になりたい★8/4

今月、佐渡と富山をご一緒させていただくYAMATOさんよりお声かけいただきまして合唱音源にsax吹き込んで来ました!

合唱とか懐かしい。

楽曲も懐かしい【風になりたい】

何だかラテンなリズムで少し夏な感じ❤

| | コメント (0)
|

あおやぎとしひろwith kumikofeat.広瀬波子★8/3マンダラ2でした!

あおやぎとしひろwith kumikofeat.広瀬波子★8/3マンダラ2でした!

おはようございます!すいません、8月は半端じゃなく忙しく東京にもあまりおらずブログ更新が…(゜ロ゜;ノ)ノ

一生懸命振り返ります(笑)

おはようございます!

一昨日はマンダラ2にて、あおやぎとしひろ with kumiko feat.広瀬波子でした!

お越し頂きありがとうございます(*´∀`*)ノ

ラストの楽曲で、ステージで初めて聴いて演奏したあおやぎさんの

いまうたえること

って曲が素晴らしくて、聴きながら吹きながらグッときてしまいました。音楽が身体にしみこんでくるのがわかりました。

どんな言葉にも限界があって本当に1番伝えたいことは感じあう事でしか伝わらないものなのかもなぁと思った夜でした。

あおやぎさんと知り合って間もなくから一度波子さんを連れて行きたい!とおっしゃってくださっていた【のろ】へとうとう!マスターの加藤さんは私と同じ北海道出身の方、優しい笑顔と楽しい話であっという間に終電間近に(笑)

のろで食べた寒天素麺が美味しすぎて近日中に真似する予定です❤

本当に良い夜でした。

そしてkumikoさんが写してくださった写真をみて…改めて女酒場放浪記に出演したいと言う願望がムクムクと…(笑)

| | コメント (0)
|

« 2016年8月 | トップページ | 2016年10月 »