« AMYを観に | トップページ | 野毛山は世界の入口? »

ユアライフイズビューティフル

波子の日々

今日もまた話しかけられる。本屋さんで絵本みてたら。

外国人のおじさんとおじいちゃんの間くらい、見た目は中東の方かな?ちょっと不思議な感じの英語で駅を聞かれた。

私の語力じゃ簡単な道順を教えれなく一緒にポロポロ喋りながら駅まで案内することに。私の右肩にぶら下がる大きな黒のケースを何かな?と。私はミュージシャンなんですよ。とか他愛もない話をめちゃくちゃ片言で…。知らない国の知らない外国人のおじさんと肩並べて(笑)

別れ際に改札でYour life is beautifulって叫ばれた。何かめっちゃ好い日だと思った。単純。泣きそうになった。

涙もろいなぁ自分(笑)

|
|

« AMYを観に | トップページ | 野毛山は世界の入口? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« AMYを観に | トップページ | 野毛山は世界の入口? »