« ユアライフイズビューティフル | トップページ | やさしいライオン »

野毛山は世界の入口?

野毛山は世界の入口?


野毛山は世界の入口?

こんにちは🎵

先週はsyunrai.春雷、野毛ボーダーラインにてライブでした。新しいセットもあったので野毛山公園にて少し練習してからお店に向かおうと思って演奏はじめたら…(笑)

野毛で働く外国人と日本人の皆様が集まってくださいました❤宴会のはじまりはじまり

途中で俺はモロッコ浜っ子と名乗るモロッコ人のお兄さんがリズムに加わってくれて(これが本当にうまい❗)皆で踊ったり、スペインおじさんの華麗なるフラメンコのリズムだったりと夜のライブ前にすでにはじまってしまった感じ(*´∀`)

ホレホレ節・ハイサイおじさん・ユンタ・島育ち・ジントーヨー・三池炭鉱節(これは唄も歌える人が多かった)やら唐船ドーイetc.楽しかったなぁ❤「また野毛で!を合言葉にお別れ👋」

そして夜になり、お久しぶりの佐々木ショーイチさんとのライブ❗何だかショーイチさんとの対バンは毎度盛り上がる(*´∀`)ショーイチさんの音楽は気持ちよくて、カバー曲とかも完全に自分の歌にしてて言葉にしてて素敵だと思う。ひとりなのにバンドみたいに立体感ある音が鳴ってて気持ちよくて皆でワイワイ躍りながらライブ楽しませてもらいました❗ショーイチさん、またぜひご一緒しましょうね🎵

そしてsyunrai.春雷。スペイン人からもらったお酒をやや尾に引きつつ( ̄▽ ̄;)今回は若い女子たちの黄色い声援もあり川戸さんは嬉しそうだったと思われます(笑)野毛山公園ではやりましたが…ライブ初公開のハワイの民謡【ホレホレ節】やりました❗名曲❗今までやっていたオリジナルもがらりとアレンジを変えたりと中々攻めた夜だったかなと。今回の5月のレコーディングに向けて生まれた新曲【瞬間】は本当にその日その日のライブでの空気が演奏に反映されやっている二人もかなり新鮮な気持ちです。

あ~楽しい夜だったなぁ❤みんなありがとう🎵

こっからsyunrai.春雷は引き続きCD制作、そして来月の北海道ライブに向けて練っていく予定です❗

|
|

« ユアライフイズビューティフル | トップページ | やさしいライオン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ユアライフイズビューティフル | トップページ | やさしいライオン »