« 中川五郎+広瀬波子【縄文魂34周年 創造現場🔘第64回風の祭り】 | トップページ | ユアライフイズビューティフル »

AMYを観に

AMYを観に

強くて儚くて肝すわってて愛したくて愛されたくてそんな女の子の映画を観てきた。本当に惚れ惚れする世界を持つ女王。こんな27年間のとてつもない人生があるなんてね。

彼女はスターになってしまった普通の女の子。

女の子を通りすぎた普通の私だけど何かちょっとわかるんだ彼女のこと。私はあんな才能ないし生きるし(笑)酔っぱらってヘラヘラ絡む酒しか呑むことないし( ̄▽ ̄;)でも、ほんのちょっとだけどね同じ気持ちが何処かにある。

音楽を愛してやまない人生。

上映中もその後も泣きすぎて…夜が明けて目が覚めた頃絶対に凄く目元が腫れてるはず…こわい…( ̄▽ ̄;)

私は生きていって鳴らしたい。

|
|

« 中川五郎+広瀬波子【縄文魂34周年 創造現場🔘第64回風の祭り】 | トップページ | ユアライフイズビューティフル »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 中川五郎+広瀬波子【縄文魂34周年 創造現場🔘第64回風の祭り】 | トップページ | ユアライフイズビューティフル »