« 2016年5月 | トップページ | 2016年7月 »

2016年6月

清き1票


組織票って全く清くないなぁって思う。一昨日そんな所にたまたま居合わせてしまって思った。白票は意思表示とは違う。

自分の着たいもの食べたいもの聴きたい音楽、見たい景色に叶えたい夢、一生懸命考えるよね、大切な人達を大切にしたいと思うよね。

世の中にかかわっていくってそう言う事なんだと思う。自分の人生を他人事には出来ない。ちゃんと見てちゃんと考えて、ちゃんと生きたい。

誰かや何かを信用したり応援したり共に進むには自身の努力なくしてはあり得ないと思ってる。私は期日前投票に行きます。

| | コメント (0)
|

先週の土曜日は尾崎嘉宣君に誘っていただいて初の下北沢back page ♪

尾崎嘉宣君に誘っていただいて初の下北沢back page ♪

先週の土曜日は下北沢backpageありがとうございましたー(*´∀`)お初の場所でした、楽しかったなぁ❗お客様にも色々声かけていただいてかなり嬉しかった❤

双子のおぢまん!(めちゃ可愛い!)流石の双子のハーモニー、この世界観ハマる!

誘ってくれた尾崎嘉宣君本当にありがとう❗トークもプレーも尾崎節炸裂、台湾公演で知り合ったらしいお客様(男性)も来てくれて色々聞けて楽しかったなぁ(  ̄▽ ̄)フフフ

実は二人でやるのは知り合って2回目のあおやぎさん、相変わらずいつもありがとうございます🎵

ロン毛から散髪したばかりらしいマスター色々ありがとうございました❗

嘉宣君とあおやぎさんがいかに私が酔っぱらいかを語っていて(笑)面白かったなぁ~(  ̄▽ ̄)エヘヘ。そうです、私は誰もが認める酔っぱらいです❤

久々の下北沢楽しい素敵な夜になりました、皆様また宜しくです!

| | コメント (0)
|

沖縄行きたい!

沖縄行きたい!


イーヤーサッサ!

先週の金曜日はかなり久しぶりにレッスン終わりに沖縄居酒屋利葛西へ北海道仲間で兄さんな山本さんと乾杯をしに🎵そして唄うたいの田盛さんに会いに(ノ´∀`*)

色々本当に落ち着く~笑

何でしょうねぇ、北と南は何かが似てる気がする。体感的に。

色々山本さんごちそうさまです~酔っぱらいぷりもさすが北海道!安心する(笑)

私はタモさんのチョンチョンキジムナー好き!

そろそろ沖縄行き現実のものにしたいなぁ🎵

| | コメント (0)
|

夜のぼやき

夜のぼやき

朝の私から夜の私への労いの1品。

BGMはジムノぺディ。最高だ。

ジェットコースター並みに揺れる感情と毎日ですが、こう言う時間作って何とか心健やかにしてます(笑)

| | コメント (0)
|

6/6(月)素晴らしき出会いの夜~初のタブラとの共演!

6/6(月)素晴らしき出会いの夜~初のタブラとの共演!

おはようございます( ´∀`)

6/6(月)のマンダラ2であおやぎとしひろwith kumiko feat.広瀬波子 ディネーシュ・チャンドラ・ディヨンディ

でライブでした!本当に素晴らしき夜。
ディネーシュさんのタブラは身体の底に響き踊らせます。素敵な出逢い。何だか口で説明すると色あせてしまいそうな、音楽をやっていてこう言う時間は宝だなぁと思いました。

| | コメント (0)
|

6/4(土)YAMATOバンドにて吹かせていただきました!

6/4(土)YAMATOバンドにて吹かせていただきました!

YAMATO 東日本大震災後5年 復興記念コンサート 【光めざして】vol.2

沢山のお客様、YAMATOさん、そしてバンドの皆様本当にありがとうございました!

今回のコンサートにて、このイベントのタイトルの意味合いを真に受けました。ずっと足しげく東北に通い続けているYAMATOさん、そしてメンバーの方々、そしてそれを包み込むような客席と笑顔と涙。世にはびこり過ぎていてあまり使いたくないのですが…絆ってものを肌で感じた夜だった気がします。

どんな言葉よりも会いに行くこと、共に歌い踊ること、同じ釜の飯を食べること、忘れないこと、貫くこと、YAMATOさんがずっと続けてきたこと、そのひとつの形だった夜だったと思います。

7月名古屋
8月佐渡・富山
9月気仙沼

とYAMATOさんと演奏いたします!皆様今後も宜しくお願いします(*^ー^)ノ♪

| | コメント (0)
|

6/5(日)北浦和swing festivalvol.11

6/5(日)北浦和swing festivalvol.11


6/5(日)北浦和swing festivalvol.11
6/5(日)北浦和swing festivalvol.11

楽しくて感動してあったかいそんなイベントでした!

沢山のお客様、北浦和の街の皆様、沢山のミュージシャン、スタッフの皆様、そしてこのイベントを取りまとめ11回目も無事開催に運んでくださった鬼頭さん、山森さん、本当にありがとうございました(*^ー^)ノ♪これからも共に盛り上げて行けたならと思います❗

みんな音楽を愛し、笑顔を愛し、1年に1度の再会や乾杯を愛しているのが街中から響き渡った日。最高でした!

今回の出演は
鬼頭つぐる+ながはら元+緑川謙二+広瀬波子でした!かっこよくて熱い兄さんであり大先輩との共演本当に刺激的でした。いつもありがとうございます❤まだまだな私ですがこれからも宜しくお願いします🎵

ちくわとなみこも狸穴で1曲やりました❤相変わらずちっ君の曲は好い❤

今年もめぐさんと受付嬢もやりました❤めぐさんは面白くてしっかりもので、皆に頼られ甘えられ(笑)毎年この光景を目にするのが私の密かな楽しみです(* ̄∇ ̄)ノ

演奏後沢山声かけてもらいました、新しい出会いも沢山ありました❗また来年も北浦和で会いましょうね❗

| | コメント (0)
|

雨の夜に

雨の夜に
夜中にやっとこさDVD鑑賞。

【風の馬 WIND HORSE】

涙が…目の腫れが退きません…(;´∀`)

戦争や暴力やテロなどが溢れる世界にて、非暴力であり誇り高き心と愛で立ち向かうチベットの姿。
インディアンやアイヌの精神にも繋がるスピリット。どのような思想であれ、暴力ではなく魂の戦いで世界への幸せを願うこの誠心は今の私達にとって忘れてはいけないものだなぁと思った。

人間の根底には世界の平和、全人類の幸福と言う気持ちがあるのだと私は思っているし、思いたい。
でも、その幸せが個と言う単位での独占や所有になってしまったときに世界とのバランスが崩れてしまうのではないか…。

色々考えさせられる作品。世界や国単位ではなくまず自分の今の誠心や生き方に向き合うことが世界平和に繋がるのではないのかな。
情報過多のこの世界で自分の目で心で身体で見て聴いて感じるってのはやはり必要なのではないかなぁ。そうじゃないと多分人間の持ってる科学技術とは違うスピリットな部分が退化してしまう気がしてならない。

●風の馬(ルンタ)
チベットの風景に欠かすことの出来ない祈りの旗や紙片に刷られた神の馬の事。チベットではルンタが風に乗って仏の教えを広め、願いを天に届けてくれると信じられている。

| | コメント (0)
|

5/29(日)スナック波子in江古田倶楽部満員御礼ありがとうございましたー( v^-゜)♪

5/29(日)スナック波子in江古田倶楽部満員御礼ありがとうございましたー( v^-゜)♪


5/29(日)スナック波子in江古田倶楽部満員御礼ありがとうございましたー( v^-゜)♪

江古田にてスナック波子~満員御礼~そして笑顔が溢れすぎる夜~ありがとうございました( ´∀`)

江古田倶楽部にお越しいただきました沢山の皆様本当にありがとうございました( ;∀;)めっちゃ感動!

大石みつのん&ちくわ朋彦のおふたりにありがとう~ママ波子は二人が大好きです(笑)

マスターがとんでもなく元気で歌ったりマラカス振ったり大声でかけ声言ってたり、胸熱くなりました。

お客様が参加のあたたかくて優しくて熱い夜。朝になって感動が押し寄せてきてます。

ママ波子は安定の酔っぱらいになりましたが嬉しくて(大好きなアーティストとそれを最高に楽しんでるお客様を見て)恋した時みたいな朝を迎えてます❤

みつのんさんありがとうございます!また是非とも宜しくです!ちくわとなみこのちっ君、ありがとうね!昨晩はまた新たな景色が見えたね~!

まだまだ続くぜスナック波子、江古田は素晴らしくまたやります🎵次回はどこで?あなたの街で?(依頼などお受けしてます)

みーんなありがとう❤

| | コメント (0)
|

スナック波子のおつまみ❤

スナック波子のおつまみ❤

北海道の美味しいアスパラがメイン!

スナック波子のおつまみ❤

| | コメント (0)
|

ココぺリを感じで

ココぺリを感じで

昨年クリスマスにピアニストであり現代音楽家の木村裕さんのお誘いでナヴァホ族の祈りの歌をもとに展開する即興ライブを行いました。

以前から興味があったぶん、この年末のライブから何か1つの縁が結ばれたようにな事が多い今日この頃です。不思議なもんだ。最近出会った本と、高校生の頃に読んだ本に再会しました。

今を生きる世界に結び付くようなお話です。スピリチュアルを強化したようなものでもハウツー本でもありません。しかし、心の有り様の強さとほこりと歴史と尊い気高い精神は今の私達にも大切な事だなと思わせるのは確かではあります。お薦め~♪

「トム・ホワイトクラウド」と言う名前のひとりのネイティブの墓に刻まれている祈りの言葉。文中より抜粋。

願わくば
偉大なる精霊が 明日も
あなたのこころに
日の出を もたらさんことを。

| | コメント (0)
|

森山あこちゃん企画「九州へ届け!投げ銭ライブ!」に出演しました!


5/22(日)は森山あこちゃん企画のチャリティーライブ。お越しいただいた沢山の皆様、お店、出演者の皆様本当にありがとうございました!

毎週リレー「九州へ届け!投げ銭ライブ!」

に出演させていただきました。あこちゃん本当にありがとう。鹿児島出身の彼女が勇気と愛をもって発動してくれたこの企画、今までもそしてこれからも毎週沢山の色々な思いを持つアーティストさんがリレー方式で演奏します。

昨日は私にとっても大変胸に迫るライブでした。2011年東日本大震災の4月台湾で演奏し、台湾の方々が日本を思って涙してくださったこと、ひとりリュックサックとバスや車の乗り継ぎで向かった宮城県、昨日もライブで一緒に演奏したちくわ君と再度訪ねた被災地。あの夏今の人生に向いてきたのだと思う。

そして、昨夜。そうやって2016年の今日まで色んな気持ちになって歩んできてやっと出会えた沢山の縁で、沢山の大切な方々のふるさとである九州に想いを馳せて演奏させていただきました。皆誰かの大切な人で、見知らぬ土地も誰か大切な人のふるさと。

あこちゃんとは【グランマ】【ぬるい夜】、ちっくんとは【月にすむひと】【りんご】をOCARINA OCEAN(広瀬波子)では【FURUSATO】【WIND OF TAIPEI】を吹かせていただきました。

西荻窪フリーダ。子供の頃から好きな人フリーダ・カーロがあちこちに飾られているお店でした。もぉ、個人的にかなり興奮実は(笑)本当にまたただ呑みに行きます(笑)

ライブ終了後、いつもお世話になっている川原さんとトミヤマさん、ちっくん、私、そして昨夜は出演者してませんが春雷の川戸さんも途中から参加で打ち上げ( ´∀`)

この人たちみんな本当に面白くてヘンテコで優しくて真面目で良いなぁ素敵だぁと思いました(笑)

トミヤマさんの「声」と山の自然との見えない繋がりのお話、何か泣けました。

みんなみんなありがとう。そして沢山集まった募金と皆の気持ちが音となり風となりあなたのところへ届きますように。

| | コメント (0)
|

ピリ空&あおやぎとしひろwith kumiko feat.広瀬波子~楽しき夜(*´∀`)

ピリ空&あおやぎとしひろwith kumiko feat.広瀬波子~楽しき夜(*´∀`)


ピリ空&あおやぎとしひろwith kumiko feat.広瀬波子~楽しき夜(*´∀`)


5/18(水)は高円寺稲生座にてライブでした!吹いた~(笑)

【あおやぎとしひろwith kumiko feat.広瀬波子】&【ピリ空】

お越しいただいた皆様本当にありがとうございました(*´∀`)共演した皆様そしてお店のスタッフの皆様も本当にありがとうございます。懐かしき友達も来てくれて嬉しかったです❤

ピリ空は今回はなんと突然のトリオ~キンキーンヽ( ̄▽ ̄)ノ笑顔と音楽溢れる素晴らしき夜!

| | コメント (0)
|

メキシコ前のsyunrai.春雷~老人ホームライブ

メキシコ前のsyunrai.春雷~老人ホームライブ


メキシコ前のsyunrai.春雷~老人ホームライブ


5/17(火)は各月でお伺いしている埼玉県は宮原にあります老人ホームにsyunrai.春雷ライブへ!

こちらの老人ホームのおじいちゃんおばあちゃんはシャイな方が多いのですが昨日は…ヽ( ̄▽ ̄)ノ皆ノリノリな元気な感じ。今までで一番の大きな歌声があちらこちらから❗

お富さんと斎太郎節は凄かった(笑)歌いながら泣くおばあちゃんまで!川戸さんと握った手をはなさないおばあちゃん、大正生まれの元気はつらつおじいちゃん、いつも皆ありがとう❤

川戸さんはライブ終わったあとも一人一人と握手してお話ししたりされたりどんな時もどんな施設でもします。簡単なような事ですがそれはとても相方ながら尊敬してます。前に酔っぱらってるときに皆が主役だからと言ってました~聞き逃さなかったぞ~笑。良いこと言うなヽ( ̄▽ ̄)ノ

5月のお誕生日のおばあちゃんのお祝いもしたりで賑やかでした(*´∀`)♪皆様風邪などひかぬよう!今度会う頃は梅雨とかなのかしら…1年早すぎ!

| | コメント (0)
|

五郎さん&長津さんと楽しき夜♪

五郎さん&長津さんと楽しき夜♪

16(月)は西川口【如何屋】中川五郎さん&長津宏文さんのライブご一緒させていただきました(*´∀`)♪

本当によき夜でした、お越しいただいた皆様本当にありがとうございます!

音楽とは、また新たに歌うこととは奏でることとはを気付かせてくれるような夜でした。一生懸命で面白くて優しい大先輩方、そして企画者のたつみさん、ありがとうございました~!

ラストでは3人でのセッションも🎵

| | コメント (0)
|

5/13(金)ちくわ君のイベントへ★やっとお会いできましたW.Cカラスさん

5/13(金)ちくわ君のイベントへ★やっとお会いできましたW.Cカラスさん

5/13(金)はちくわ君の街で見かけたヘンな人に高円寺へ!

W.Cカラスさんのライブやっと聴けました~(*´∀`)素敵だったなぁ、そして少し私は泣きました…笑。何でしょうね、何だか自分の根っこに触れました。

ライブ前の乾杯までご一緒させていただき楽しかったです!はぁ、よき夜だった!

| | コメント (0)
|

行ってきました!黄金のアフガニスタン展

行ってきました!黄金のアフガニスタン展

これは感動した。このゴールデン全部ぶっとおしで働いた自分への褒美に上野へ。

素晴らしかったなぁ、アフガニスタンの歴史、そしてヨーロッパやアジア融合の地。はたまたエジプトやロシアのにおいも。

面白いしとにかく美しいし神話や伝統芸能、今も通じる人々の思いや…未だに興奮!

幾多の戦争や困難を越えて存在する展示物とそれらが纏っているアフガニスタンの思い。おすすめです。

| | コメント (0)
|

GW最終日~5/8(日)東光寺にてYAMATOバンドでした!

GW最終日~5/8(日)東光寺にてYAMATOバンドでした!

昨日はYAMATOバンドにて大宮にある東光寺でライブでした!

満員御礼!立ち見もあったりで300名以上のお客様がいらっしゃってました。

本当にありがとうございました(*^ー^)ノ♪お寺がとにかく凄すぎて…お近くの方ぜひいらしてみてください!言葉では言い表せないのです(笑)

ライブ終了後全員で写真とれず、女性メンバーでパチリ!

打ち上げは案の定うち上がり( ̄▽ ̄;)

私なりのGWが何とか終わりました。皆様本当にありがとうございました❤

| | コメント (0)
|

GW振り返りblog~5/7(土)khaki presents イヌ・ネコ・パンダ奇想天外出演

GW振り返りblog~5/7(土)khaki presents イヌ・ネコ・パンダ奇想天外出演


GW振り返りblog~5/7(土)khaki presents イヌ・ネコ・パンダ奇想天外出演

今宵はkhaki presents・イヌネコパンダin三軒茶屋愛あるイベントでした!

あぁ、楽しかったなぁ(*^ー^)ノ♪ここ3年ほど大晦日のカウントダウンのイベントでご一緒させていただいてる皆様。感謝でしかないし、妙な安心感もあり❤

本日は…日付変わったから昨日は?orbitへお越しの皆様本当にありがとうございました。

DJ kujun マガハライゴジ シャカリキモンキー KYO-SUKE 今回はスタッフとして活躍してくださった小笠原さん そして素敵なお店❤ 本当に素晴らしき夜、またここから頑張りますので宜しくお願いします!ありがとう❤

kujunさんのDJは語りもあって最高に新しいしジャンルも時代も幅広くて最高にかっこよく面白いし、マガハライゴジの笑いあり涙ありで大衆芸能と研ぎ澄まされた芸術性ありのストイックなステージ、シャカリキモンキーのあんなにハイテンションなのに凄く聴かせて歌わせて帰り道にも残る音楽、KYO‐SUKEさんの理解不能のしなやかなマジック、そして春雷とヤング高橋、今回は徹底的にステマネで活躍してくださった小笠原さん、お店の皆様。

感動を作るのもステージを作るのも、人生も音楽も一人では出来ないもの。

さぁて!明日も吹くぞ!

| | コメント (0)
|

生徒さんからの頂き物にて乾杯!

生徒さんからの頂き物にて乾杯!

スナックえんどう&麦酒❤

我が生徒の畑の恵~美味。塩ゆでonly。ささっと30秒。美しいこの色。甘い❗

贅沢なり。今夜もライブ頑張ります(笑)

| | コメント (0)
|

GW振り返りblog~5/6(金)syunrai.春雷★野毛ボーダーライン

GW振り返りblog~5/6(金)syunrai.春雷★野毛ボーダーライン

GW真っ只中のボーダーライン~共演者がいなくて(笑)ワンマンでした♪

レコーディング後ってこともありかなり調子の良い感じのライブとなりました(*^ー^)ノ♪

お越しいただいた皆様ありがとう❤

| | コメント (0)
|

GW今さら振り返ってみてます(笑)~5/4(水)小田原ミントココア

1465619741604.jpg
かなり振り返りGWblog(笑)

5/4(水)小田原にて農music農life recordsさんとLee.Jun&Tincanさんのお誘いにて演奏して来ました(*^ー^)ノ♪皆さん本当にありがとうございました❗

朝から雨と風の大嵐だったにも関わらず、めちゃくちゃ晴天!最高の音楽小旅行日和となりました。ちょうどお祭りともかぶり町中賑やか❗東京からそして地元の方とで満員御礼❗

朝から間違ってた逗子行ったりとひとりトラブルなど起こしましたが(笑)無事到着。いつかはやはり山や川や海が近くに感じられるところに住みたいなぁなどと思ったり♪(実家もそう)とにかく海沿いになる度、緑が繁って川をわたる度ホッとする。いつかは何処かの街のそんなところできっと住むだろうなぁ☆

初めてのお店でしたが、しかも神社の下にあると言う❗本当に素敵なお店で、そこに集まる方々も皆素敵な方々で本当に素晴らしい時間でした。

一昨日のマンダラ2で対バンであり痛風ブラザーズのボーカル、小田原でお店をやられている卓のマスターがわざわざお店に会いに来てくださったり❤こう言うのって本当に嬉しいですね(*´∀`)ありがとうございます、今度お店に遊びに行きます❗

農music農life records今回も最高に楽しかったです、音楽そして皆で楽しんで盛り上げて行こうってその心意気が素晴らしい皆さんだから良いのだろうなぁ。外郎(ういろう)と言えば小田原❗昨日も古山さんの外郎売りの口上が最高でした❤本当に一見?一聴の価値あり❗新しく導入された金色夜叉もかなり良い!面白くなりそうだ❗

Lee.Jun&Tincanのトリオ、もぉLeeさんの可愛さと天性の世界観にJunさんとTincanさんの絶妙なる音色とリズム、小田原の午後に合いすぎていて聞き惚れました❤

昼間のイベントだったため夕方には終わり、その後はひとりで小田原城見学して帰りました(笑)今度はもっとゆっくりしたいなぁ~今月は湯河原での演奏もあるしこれまた楽しみ❗

ゴールデンまだまだ盛り上がっていきますよ~皆様ありがとう、そして宜しく( ̄▽ ̄)ゞ

| | コメント (0)
|

旅

旅とは距離ではない事を寝たきりの仲間からいつも教えられる。

見知らぬ土地に踏み込むも旅。知っているところの知らないところをみるのも旅。同じところでも心と気持ちと夢で動き出すも旅。

何にも無いと思う絶望の時に夢見たいと思うも旅。

そう、勇気かもね~旅のイコールは。

さぁ~旅だ🎵

| | コメント (0)
|

6月の広瀬波子ライブ情報(*^ー^)ノ♪

6月の広瀬波子ライブ情報(*^ー^)ノ♪
おはようございます!今月の予定です!今月は梅雨入り前に海に行きたいなぁとか思ってます♪何処かで会えたなら嬉しいです( ´∀`)皆様宜しく!

【YAMATOバンド】
東日本大震災後5年【YAMATO復興祈念コンサート~光めざして Vol.2~】
★6/4(土)浦和【市民会館うらわ】
・17:30open/18:00start
・チケット:一般¥3000(当日¥3500)
学生(中・高・大)¥2000(当日¥2500)


【鬼頭つぐる+ながはら元+広瀬波子=鬼波元】
2016北浦和swing festival vol.11
★6/5(日)北浦和(会場複数)
・16:00~16:30 森熊美術館駐車場
・20:40~21:30 CRADLE
・チケットは全店共通♪
前売:2,500円 当日:2,800円 (1Drink付)
詳しくはこちら→ http://swingfes.web.fc2.com/


【あおやぎとしひらwith kumiko feat.広瀬波子 ディネーシュ・チャンドラ・ディヨンディ 】
★6/6(月)吉祥寺 マンダラ2
http://www.mandala.gr.jp/man2.html
・open 18:30 / start 19:30
・¥2200 + 要オーダ
*6日のマンダラ2はタブラ奏者のディネーシュ・チャンドラ・ディヨンディさんも参加してくださいます。ディネーシュさんはスティービー・ワンダーの日本ツアーにも参加した方です。
・共演: sen: 千成郁子(vo.g)吉田茂生(g)小林武文(タブラ)渡辺明応 (vo.スティールパン) 


【あおやぎとしひろwith kumiko feat.広瀬波子】
★6/11(土)下北沢 Back Page
http://backpage.tokyo/
・open 19:00 / start 20:00
・投げ銭 + オーダー
・共演: 尾崎嘉宣・おぢまん


【あおやぎとしひろwith kumiko feat.広瀬波子】
★6/22(水)高円寺 稲生座
http://ameblo.jp/inaoiza/
・open 19:30 / start 20:00
・¥1570 + 要オーダー


【よしだよしこ&広瀬波子】
★6/24(金)亀有 kid box
http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=kidbox
・開店 18時半 開演 19時半 
・席料 2500円 (別途オーダー)
http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=kidbox


【ピリ空】
★6/25(土)川口 リリアホール
*埼玉県の音楽教室の合同発表会にてゲスト出演、詳細はおってご案内します!無料です。


【syunrai.春雷】
syunrai.春雷presents~都市の民族音楽vol.9
★6/26(日)高円寺moon stomp
・13:30open/14:00start
・2000円+1drink
出演
●横浜のシンガービトさん、ビト先輩ありがとうございます🎵
●かえる王国~素直な歌声とセンスが最高なキュートなアーティストさん🎵乾杯しようねぇ~(笑)
●syunrai.春雷、今回で9回目のこのイベント感慨深いです。初の昼間での開催!皆様宜しく!お一人で、お友達と、ご家族で、カッププルで、乾杯したくて、泣きたくて~ぜひぜひいらっしゃいませ(*^ー^)ノ♪


★6/29(水)蓮田 東埼玉病院
14:00~ 病院ホールと、各病棟前にて!
(ご来場の際は広瀬までお問い合わせください!)

| | コメント (0)
|

« 2016年5月 | トップページ | 2016年7月 »