« 2016年4月 | トップページ | 2016年6月 »

2016年5月

5/5(火)moon stompセレクト~熊本チャリティーライブでした!

5/5(火)moon stompセレクト~熊本チャリティーライブでした!

いつもお世話になっている高円寺はMoon Stomp企画のチャリティーライブにsyunrai.春雷で出演させていただきました( ´∀`)

沢山のご来場ありがとうございました、懐かしいお客様もいたりで嬉しかったです、売り上げやらチャージが募金になるため、皆呑んでました(笑)

春雷
岩井サトキさん
エレクショナルズ
何だか皆少しアイリッシュや土地の風を感じる良い感じ❤
ありがとうございました!

| | コメント (0)
|

振り返りGWの記憶~5/2(月)マンダラ2

振り返りGWの記憶~5/2(月)マンダラ2

かなり前の振り返りblogですが(笑)

この日は吉祥寺マンダラ2にてあおやぎとしひろwith kumiko feat.広瀬波子、小川剛+広瀬波子、痛風ブラザーズ、でライブでした。

写真からわかる通りとてもよき夜でした。皆様長い付き合いではありませんが、音楽と言うものを通じて良きタイミングで出逢えた縁、本当に宝のような仲間です。

| | コメント (0)
|

syunrai.春雷レコーディングやりました♪

syunrai.春雷レコーディングやりました♪

振り返りblog~4/30(土)
こんにちは❗

怒涛の4月。今日は朝ごはんに北海道のラーメン食べに行ってからずっと寝ています(笑)そろそろ動こうかな…たまにはねこう言う日もないとね…

4月ラストの追い込みは昨日のsyunrai.春雷レコーディングでした!とても良い雰囲気のスタジオで、とても居心地よくやりやすく当初の予定していた楽曲が無事録音出来て嬉しい❤一昨日決まったばかりの新曲アレンジも中々面白い感じになりました、出来上がるのが楽しみ~。川瀬さんありがとうございます、そして川戸さんお疲れ!素敵なスタジオを教えてくださったスーマーさんありがとう❤

打ち上げは見事に肉ニクにく。酒。打ち上がりました(笑)

5月もかなり濃厚になってます(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪さぁ、頑張るぞ。今夜にはたまっているメールとかちゃんと返信します…すいません…( ̄▽ ̄;)

| | コメント (1)
|

月に一回の再会★syunrai.春雷の老人ホームライブ

月に一回の再会★syunrai.春雷の老人ホームライブ

こんにちは! 昨日はsyunrai.春雷、月に一度の老人ホームライブの日でした!

咲き誇るツツジや夏のような陽射し、大きな鯉のぼりが泳ぐなか、恋ぬ花からしっとりとはじまりました(*´∀`)1曲終わった瞬間からリクエストがいつものように始まり(笑)次から次へと歌う踊る🎵

毎月お迎えから見送りまでおばあちゃん達ありがとうございます❤いつも歌うカチューシャの唄のためにカチューシャしてくるおばあちゃん達が可愛すぎます❗

季節の変わり目、皆様お身体に気を付けて(*^ー^)ノ♪5月の老人ホームは3ヶ月に一度のお久しぶりの場所です、皆に会えるの楽しみです!

| | コメント (0)
|

6/26(日)都市の民族音楽vol.9★ゲストはかえる王国&ビトさん!

さてさて~またまたやらせていただきます都市の民族音楽!9回目となりました❤
今回は昼間の開催、ぜひ遊びにいらしてください。チビッ子も歓迎( ´∀`)

syunrai.春雷presents
【都市の民族音楽vol.9】
★6/26(日)高円寺moon stomp
・13:30open/14:00start
・2000円+1drink
出演
●横浜のシンガービトさん、ビト先輩ありがとうございます🎵
●かえる王国~素直な歌声とセンスが最高なキュートなアーティストさん🎵乾杯しようねぇ~(笑)
●syunrai.春雷、今回で9回目のこのイベント感慨深いです。初の昼間での開催!皆様宜しく!

| | コメント (0)
|

小野路やまいち★農music農life records&知久さん!

1463271617862.jpg


4/23(土)振り返りblog( ̄▽ ̄)ゞ

おはようございます🎵

ここ数日と昨日の疲れかお酒がまわって帰ったらかなり早い時間から寝てました(笑)目覚めたら朝。

昨日は小野路やまいちにて農music農life recordsさんとそして知久寿焼さんと演奏させていただきました(*´∀`)本当に皆様ありがとうございました!

本当に自然が美しくて素晴らしい場所!楽しかったなぁ~老若男女みんなニコニコ、本当に沢山の方々が集まっていました。皆で作る地域のお祭り、意気込みや皆の祭りを大切に思う気持ちが伝わってきました。

沢山のアートクラフトのお店に飲食店、沢山のミュージシャンによるライブ、素晴らしくて楽しくて、初対面なのにお喋りも弾む🎵お酒もつまみ食いもすすむ🎵

農music農life recordsではチンドン練り歩きで2回演奏、皆踊る歌う~最高だ(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪いいねぇこう言うの!

知久さんのライブのラストでは一緒に、セシウムと少女&ひとだま音頭を!知久さんは本当に人気者、集まる集まる、ライブ後もサインやら写真撮影やら(*´∀`)全部終わって、皆が片付けしているときにふたりでアイリッシュの名曲、シーベグ・シーモアをやったのがとても楽しかった~まさかここでやれるとは🎵

そして撤収作業しているなか先においとまして知久さんと二次会(笑)何だかはじめましてなのに(ライブは行ったことがある)懐かしい方でした楽しかったです(笑)

今日は知久さん代官山の晴れ豆にて真黒毛ぼっくすとライブだそうです🎵名前がヤバイですよ~酔いどれ東京 大宴会(笑)凄そうです(笑)

| | コメント (0)
|

5月の広瀬波子ライブです🎵

衝撃の事実Σ(゜Д゜)かなり前に更新していたはずの5月の私のスケジュールがblogトラブルのため表示出来ていませんでした…終わったやつもありますが…まだまだこれから!宜しく!

【小川剛・広瀬波子・あおやぎとしひろwith kumiko】
★5/1(月)吉祥寺 マンダラ2
http://www.mandala.gr.jp/man2.html
・open18:30/start19:30 
・¥2200+drink 
痛風ブラザーズ JoJo(vo.g) 高兄(sax) pakira(g) 
あおやぎとしひろ(vo.g)kumiko(accd)
小川剛(vo.g)
open18:30/start19:30 ¥2200+drink 

【syunrai.春雷】
★5/3(火)”MOONSTOMPセレクト”
熊本地震チャリティーライブ!!
♪syunrai.春雷
♪The Erexionals
and More…
ライブチャージ¥1,000
Open18:30 Start19:00


【農music農life records+広瀬波子】
★5/4(水)小田原 ミントココア
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1409/A140901/14029101/
*詳細は近日中に(昼間のライブとなります)

【syunrai.春雷】
★5/6(金)横浜 野毛ボーダーライン
http://borderline-noge.com/borderline.html
・19:00open/20:00start
・500円+投げ銭

【syunrai.春雷+高橋コウスケ】
khaki presents~いぬねこぱんだ・奇想天外
★5/7(土)三軒茶屋 orbit
http://bar-orbit.com/schedule/
・17:00open(DJ)/19:00よりライブstart
・ ¥2,000 with 1drink
イベントページ
https://www.facebook.com/events/950823711653093/
●出演者
☆Dj kujun
☆マガハライゴジ /演劇
(井原脩誌 ・Margaret Igorroom )
☆syunrai. 春雷 +高橋コウスケ/ライブ
(川戸郷史+広瀬波子+高橋コウスケ)
私達の出番が20:00頃~になります(^-^)v
☆シャカリキ・MONKEY・荒削り from 砂漠、爆発 & MT・trancemission'S/ライブ


【YAMATOバンド】
特別追悼法要~復興祈念コンサート
YAMATO~光めざして!
★5/8(日)大宮 東光寺
・14:00~特別追悼法要
・15:00~ライブ開始
・入場無料


【syunrai.春雷】
★5/17(火)ライフコミューン 大宮北
・14:00~(ご来場の際は事前に広瀬までご連絡ください)


【ピリ空・あおやぎとしひろwith kumiko】
★5/18(水)高円寺 稲生座
(東京都杉並区高円寺北2丁目38−16 サニーマンション2F)
・20:00start
・1570円+order
●あおやぎとしひろwith kumiko
(広瀬波子)
●ピリ空
(sax.irishwhistle広瀬波子・piano栗山千穂)


【農music農life records+広瀬波子】
★5/21(土)湯河原 老人ホーム式典
・14:00~(詳細は随時アップします)


【ちくわとなみこ】
~九州へ届け!チャリティ投げ銭ライブ!~
★5/22(日)西荻窪FRIDA
開店 15:00 演奏開始16:00〜
投げ銭募金箱を設置!
ちくわ朋彦
広瀬波子(ocarina ocean)
solo-emma
森山あこ


【スナック波子in江古田】
大石みつのん&ちくわ朋彦をむかえて❤
★5/29(日)江古田倶楽部
http://www.ekodaclub.com/sche/schedule1605
・19:00open/19:30start
・投げ銭+drink order
(ママ波子がおつまみ用意しております、こちらも投げ銭となっております🎵初の江古田でスナック波子(笑)私も数曲ご一緒しますのでぜひ!)

| | コメント (0)
|

日々のつぶやき

日々のつぶやき
4/26(日)の振り返りblog( ̄▽ ̄)ゞ

好きに定義がもしあるのだとしたら幸福感と共に苦しみも混在するのではと思ってしまう。

好きに向かう努力が実を結ばない事だってあるし多いけど努力が裏切ったことは1度も無いなと思う。

相川七瀬の夢見る少女じゃいられないって歌の歌詞をうん十年ぶりに思い出した。取り立てて好きだったわけでは全然ないけど中年になった今何だか噛み締めてる(笑)

さ~て、本日は老人ホームライブ!じいちゃんばあちゃん待っててね❤

| | コメント (0)
|

« 2016年4月 | トップページ | 2016年6月 »