« 2016年2月 | トップページ | 2016年4月 »

2016年3月

いよいよ4/2(土)明後日!佐藤GWAN博さんとご一緒させていただきます!

いよいよ4/2(土)明後日!佐藤GWAN博さんとご一緒させていただきます!

いよいよ今週です!1月に引き続き自分の生まれ月でもある4月1発目にGWANさんとご一緒させていただきます(*´∀`)良い歳迎えられそうだ~(笑)

GWANさんの音楽世界とても素敵です🎵1冊の絵本や小説読んでるみたい🎵

【佐藤GWAN博with 広瀬波子】

★4/2(土)お茶の水 ウッドストックカフェ
http://woodstockcafe.blogspot.
・7時半スタート(要予約)
・3000円(1Drink付)

●Woodstock Cafe
〒101-0052 千代田区神田小川町3-26-24新小川町ビルB1
tel.03-3233-8015

| | コメント (0)
|

3/19(土)syunrai.春雷 野毛ボーダーラインライブでした!

3/19(土)syunrai.春雷  野毛ボーダーラインライブでした!


3/19(土)syunrai.春雷  野毛ボーダーラインライブでした!


振り返りシリーズ続く!

3/19(土)のボーダーライン、お越しくださった皆様、共演者のSALTYさん裕さん、そして岩井さんマリ子ちゃん、体調不良で心配かけたsyunrai.春雷相方の川戸さん本当にありがとうございました!

楽しい夜!体調のおかげでいつもとひと味違うゆったりした演奏になったかなと個人的に~色々変えたアレンジなども今回はあり色々新鮮な春雷でした。

共演者のSALTYさんとゆたかさんのデュオ、素敵でした。音が自由で透き通っていて浮遊感がある( ´∀`)二人のアンサンブル(裕さんがSALTYさんにつける~笑)のが最高に良い感じでした。トークも楽しい!

お客様に今年も誕生日前に春ワインいただきました(*´ー`*)嬉しい!大切に呑みます!

そして、昨日はなんとビト先輩が(私の中学校の先輩!)三線かついで来てくださいました( ´∀`)嬉しかった~楽しかった~、で記念撮影。ワンコでもウィンク出来るのに二人はこんなでした(笑)両方つぶってる…ありがとう先輩❤

ライブ終了後は【第1回三線教室】(笑)見てる方が爆笑の時間でした!ちなみに講師川戸、生徒ビト先輩ヽ( ̄▽ ̄)ノこれからビト先輩は1日最低15分は練習すると約束して笑顔で帰っていきました♪

そしてさらなるミュージシャンが!
スカンク近野さんも来てくださいました!ライブ以外も色々乾杯したり遊びに連れていってもらったり、いつも楽しい近野さんです(^-^)v昨夜も健全な酔っぱらい(笑)何だか親戚のおじさん?お父さん?みたいな(笑)落ち着く~!ありがとうございます🎵

| | コメント (0)
|

3/17(木)魅酒健太郎+ながはら元+広瀬波子で江古田倶楽部でライブでした!

3/17(木)魅酒健太郎+ながはら元+広瀬波子で江古田倶楽部でライブでした!


3/17(木)魅酒健太郎+ながはら元+広瀬波子で江古田倶楽部でライブでした!

振り返り続ける…3月は本当にバタバタでした!

3/17(木)妹さわこの誕生日。お姉ちゃんはライブでした!魅酒健太郎さんながはら元さんとのトリオ。健太郎さんは本当に美声で気持ち良い声の持ち主、それに寄り添いながらも刺激的なリズムを産み出す元さん!とても楽しくまたアンサンブルなど学ぶことの多いトリオです(*´∀`)

お客様から靴下とお皿をもらいました♪ありがとうございます!ワインの差し入れも!嬉しい!

ライブ終了後は朝まで秘密のレコーディングへ。お楽しみに~(^o^)

| | コメント (0)
|

3/16(水)あおやぎとしひろwith kumiko+広瀬波子ライブでした!

3/16(水)あおやぎとしひろwith kumiko+広瀬波子ライブでした!

振り返りシリーズ…(ー_ー;)

3/16(水)のあおやぎとしひろさんとkumikoさんとのライブ、感慨深い夜となりました。

お二人と奏でる音楽は音を鳴らしたり歌うと言うだけではない、空間や記憶や気持ちを静かに紡ぐような感じと言うか…( ´∀`)

ご一緒させていただいて1年、皆様にもぜひ、お聴きいただきたいアンサンブルです。これからも宜しくお願いします(*´∀`)♪

次回のあおやぎとしひろさんのライブは、4/15(金)です。

【あおやぎとしひろwith kumiko+松枝秀夫+柿沼朋音+広瀬波子】今回はバンド編成!
★4/15(金)高円寺 稲生座
・20:00start
・1570円+order
・共演 ラズロ・コバクス
●あおやぎバンド
あおやぎとしひろ(vo.g)
kumiko(accordion)
松枝秀夫(bass)
柿沼朋音(drums)
広瀬波子(sax.irishwhistle)

| | コメント (0)
|

4月~の広瀬波子ライブ日程です!

4月~の広瀬波子ライブ日程です!
こんばんは!今確定しているライブの数々です!何処かで皆様にお会いできたら嬉しいです。お問い合わせ等お気軽にd(⌒ー⌒)!


【佐藤GWAN博with 広瀬波子】
★4/2(土)お茶の水 ウッドストックカフェ
http://woodstockcafe.blogspot.
・7時半スタート(要予約)
・3000円(1Drink付)
●Woodstock Cafe
〒101-0052 千代田区神田小川町3-26-24新小川町ビルB1
tel.03-3233-8015

【スナック波子~syunrai.春雷】
★4/9(土)亀有 kidbox
http://s.maho.jp/homepage/5a4c16c500882271/
・18:00open/19:00頃start
・charge 1500円+drink
〔ライブ開催日の料金設定
ファーストドリンクは1000円均一です。追加はドリンクはオール500円です。〕
・ママがおつまみ色々用意してます~こちらはお気持ちの投げ銭(笑)
・出演者紹介
●加藤朋洋(ドン珍否島Trippers)
酒まみれジャグバンド「呑み快」解散後、「ドン珍否島Tripppers」を結成主催。
2012年、1stアルバ厶『ドン珍否島Tripppers』をkoguma recordより発売。以降様々なメンバー、楽器、酒類を迎えつつオリジナルからカバー、ノイズ、泥酔等を交え中央線沿線を中心に適度な塩梅にて活動中。
♪音楽仲間であり呑み友達でもある加藤さん、声も体も心もでっかいですよ、好い歌うたいます(^-^)v
●syunrai.春雷(ママ吹きます)
土地の音、風の気配、民の唄。何時も懐かしく未来的。prolong the moment.
(Gt. Vo. 三線) 川戸郷史
(Sax & Tin Whistle:)広瀬波子

皆で春の歌なんか歌えたら良いですねぇ。イカ踊り講座なんかもやろうかしらd(⌒ー⌒)!楽器お持ちの方はぜひ何か一緒にやりましょう!

【ピリ空】
「戸田市施行50周年記念 第59回植木市・花フェスタ」春っぽい!
★4/10(日)戸田 後谷公園
・11:40~12:15(こちらの時間にピリ空出演いたします♪)
●ピリ空 (sax.笛)広瀬波子 (piano)栗山千穂

【あおやぎとしひろwith kumiko+松枝秀夫+柿沼朋音+広瀬波子】今回はバンド編成!
★4/15(金)高円寺 稲生座
・20:00start
・1570円+order
・共演 ラズロ・コバクス
●あおやぎバンド
あおやぎとしひろ(vo.g)
kumiko(accordion)
松枝秀夫(bass)
柿沼朋音(drums)
広瀬波子(sax.irishwhistle)

【チンドン+広瀬波子???笑】
★4/23(土)町田鶴川 小野路やまいち(山の中!?)
https://m.facebook.com/onojiyamaichi/
*詳細わかり次第随時アップいたします!
*元たまの知久さんも出演されるそうです♪

【syunrai.春雷】
★4/26(火)ふじみ野 ライフコミューンふじみ野(老人ホーム)
・14:00~(ご来場の際は事前に広瀬までご連絡ください!)

【syunrai.春雷】
★5/6(金)横浜 野毛ボーダーライン
http://borderline-noge.com/borderline.html
・19:00open/20:00start
・500円+投げ銭

【syunrai.春雷+高橋コウスケ】久しぶりにヤングも一緒(* ̄∇ ̄)ノ
★5/7(土)三軒茶屋 orbit
http://bar-orbit.com/schedule/
・ ¥2,000 with 1drink
●出演者
☆マガハライゴジ
(井原脩誌 ・Margaret Igorroom )
☆syunrai. 春雷 +高橋コウスケ
(川戸郷史+広瀬波子+高橋コウスケ)
☆シャカリキ・MONKEY・荒削り from 砂漠、爆発 & MT・trancemission'S

*時間等の詳細がわかり次第ご案内致します!

【YAMATOバンドにて出演します!】
「特別追悼法要~復興祈念コンサート」
★5/8(日)大宮 東光寺
http://xn----d8ta6sza9441cowp24u.com/
・14:00~特別追悼法要 15:00~YAMATOバンド
・無料
●YAMATOバンドメンバー
・Vocal & Guitar:YAMATO
・Drums & Djembe:masa   
・Keybords:鍵盤奏者HAYATO
・E.Bass:Shigeaki Saito    
・E.Guitar:Taro Arai
・Sax・Irish whistle:Namiko Hirose     
・Violin:Yuka Suwa
・Clarinet:Izumi Yamada  

【ピリ空】&【あおやぎとしひろwith kumiko+広瀬波子】
★5/18(水)高円寺 稲生座
・20:00start
・1570円+order
*これは豪華です(*´∀`)久しぶりにピリ空もライブやります!ぜひ聴きに来てほしいです!

【農music 農life record'+広瀬波子】
★5/21(土)湯河原 老人ホーム式典にて!
・14:00~
*詳細わかり次第アップします!

| | コメント (0)
|

4/2(土)急きょ決まりました!佐藤GWAN博with広瀬波子★御茶ノ水 woodstock cafe

4/2(土)急きょ決まりました!佐藤GWAN博with広瀬波子★御茶ノ水 woodstock cafe
急きょ決まりました!1月に引き続きGWANさんとです( ´∀`)

【佐藤GWAN博with 広瀬波子】

★4/2(土)お茶の水 ウッドストックカフェ
・7時半スタート(要予約)
・3000円(1Drink付き)

Woodstock Cafe
〒101-0052 千代田区神田小川町3-26-24新小川町ビルB1
tel.03-3233-8015

席に限りがありますのでお願いします。

関連ページ
Woodstock Cafe http://woodstockcafe.blogspot.

| | コメント (0)
|

4/9(土)スナック波子★亀有kidbox

4/9(土)スナック波子★亀有kidbox

スナック波子vol.2

な、なんと!スナック波子2回目もやらせていただくことになりました!感謝!

今回のライブ出演者は

●加藤朋洋(ドン珍否島Trippers)
●syunrai.春雷

★4/9(土)亀有 kidbox
http://s.maho.jp/homepage/5a4c16c500882271/
・18:00open/19:00頃start
・charge 1500円+drink
〔ライブ開催日の料金設定
ファーストドリンクは1000円均一です。追加はドリンクはオール500円です。〕

・その他つまみはママ波子がご用意いたします♪お花見気分でいらしてください♪
悩み相談なんかも責任はとれませんがお受けいたします(笑)

| | コメント (0)
|

ちくわ朋彦の街で見かけたヘンな人vol.6★ありがとうございました

ちくわ朋彦の街で見かけたヘンな人vol.6★ありがとうございました


ちくわ朋彦の街で見かけたヘンな人vol.6★ありがとうございました

振り返りblogです。

昨晩はちくわの~街で見かけたヘンなヒトvol.6 in高円寺(円盤)に出演させていただきました!

私がヘンなヒトなわけではありません(笑)今回のヘンなヒトは川原徹三さんです( ´∀`)

沢山のご来場本当にありがとうございました。昨晩色んな気持ちになりながらイベントに参加させてもらいました。演奏させてもらいました。

誰かを思って歌う唄は言葉以上に胸に迫る、それは誰かに聴かせてやろうとか上手く歌おうとか無くて、囁きのようなもの。昨日の川原さんのうたはそうだった。 やさしくて透明だった。

ちくわ君の歌う唄は好きで、でも昨日はもっと好きになった。それは彼が日々変化していっているからだと思う。どんどんちくわ君になっている。(ヘンな表現でごめんね!)同世代の仲間であることが誇らしく思う。これからもずっと見ていきたいし共に奏でて行きたい人間です。いつもありがとう!

| | コメント (0)
|

上野誠は熱いけどクールである。

上野誠は熱いけどクールである。
先週土曜日の振り返りblogです。

いつもの桜木町駅前の笑顔の素敵なお兄さんからビッグイシューゲット!なんと、本日最後の一冊だったそうです!寒い中お疲れさまです。よき夜を~と野毛に向かう私の背中におまじないをかけてくれました。

昨晩は横浜は野毛ボーダーラインにて、上野誠&広瀬波子でデュオでした!皆様本当にありがとうございます、お客様よりsax誉めてくださったのも素直に嬉しかったです(*´∀`)

共演の丸岡さんも素敵な兄さんで、誠さんとは15年前からの知り合いとか!昨日はソロで綺麗に歌われていましたが、実は凄いギターをガンガン鳴らして歌うバンドを30年もやっているとか!1つのバンドをそこまで続けられるってのは、音楽だけではなく、本当に会いたい仲間なのだろうなぁ~と。今度聴きに行こう♪

誠さんとのデュオ、二人で今夜はちょっといつもは変えて行こう、と思って始めたのですが(笑)やはり中盤より二人とも火がつきましてヽ( ̄▽ ̄)ノ相変わらず熱かった!

誠さんのどんなに熱いプレーをしても丁寧で楽器を美しく鳴らす歌う姿を本当に尊敬しています。一緒にやっていて楽しい。考えてみればそんなにいつも一緒にやっているわけではありませんが、(丸岡さんの30年には到底かないませんが、笑)ご一緒させていただいて4年。今後もまた鳴らしていきたい兄さんです!

3月はライブが多く、睡眠時間が増してます(笑)これはけっして疲れているのではなく、脳内更新のため(´▽`;)ゞ

さぁ、来週も4回本番ありますよー!何処かで会えたら嬉しいです!

よき一日を!

| | コメント (0)
|

2011年の春へ2016年の春が思う

2011年の春、私は30才をむかえた。世の中の出来事と共に自分の生活も大きくうねってて色々だった頃。

あの春まで私は待っている人生だったかもしれないなと今になって思う。

でもあの春、人生の根幹が揺れた。

ちゃんと自分を生きなくてはと痛烈に思った。そして、とてつもなく音楽を欲した。そして、2016年。その想いは音楽と言う形を追及するだけではなく緩やかに穏やかにでも力強く存在しています。

見えないものが力強かったあの春。

とにかく生きていてほしいと願い続けた夜。

無我夢中その見えない力に寄り添った自分がいます。

そしたら色んな物事や人、あなたやあなたに出逢えた。

見えないものを信じる勇気。それは無意識とは違うし本能とも違うのだなぁと思った。

| | コメント (0)
|

雨の日の渋谷

雨の日の渋谷

昔この道を歩くとさびしくなって北海道に帰りたくなったもんだ。

そしたらこのタイミングで今になってお母さんから連絡が(笑)

テレパシー( ´∀`)

今はきっとさびしくない。さびしかったことが懐かしいから。

| | コメント (0)
|

純喫茶山崎にて1年半ぶりのDeracine Swingありがとうございました ★渋谷 はすとばら

純喫茶山崎にて1年半ぶりのDeracine Swingありがとうございました ★渋谷 はすとばら


純喫茶山崎にて1年半ぶりのDeracine Swingありがとうございました ★渋谷 はすとばら


一昨日の日曜日は渋谷【はすとばら】純喫茶山崎でした!お越しいただいた皆様本当にありがとうございました( ´∀`)

久しぶりの集合で Deracine Swing でライブ!2011年の夏に彼らとは渋谷のギャラリーコンシールのイベントにて知り合って、気付けばメンバーに(笑)好い曲鳴らすなぁと思ったけど、やはり昨晩も良かった。5年目にしてメンバーであることを強く実感(笑)

今年は春夏秋冬で一回ずつはライブやりたいねぇ(笑)皆様宜しく~中々面白くて旅する音楽です❤

あっ、そうそう!函館名物イカ踊りもやりました!皆ありがとう、さすが音頭!盛り上がるなぁ~祭り気分🎵

DJ陣の皆様も素晴らしかった!Ogaki momo・ぷっさま・TORU(純喫茶山崎の主催者)ありがとうございました!そして店主のGyuさんいつもありがとう!

Deracine Swingの皆様もサンキュー!鬼教官と言われましたが(笑)これからも宜しくねヽ( ̄▽ ̄)ノ

| | コメント (0)
|

いよいよ明日3/9(水)~農music農liferecords+広瀬波子★渋谷 aubeshibuya

いよいよ明日3/9(水)~農music農liferecords+広瀬波子★渋谷 aubeshibuya

明日も渋谷にて吹きます!こちら!

【農music農life records+広瀬波子】

チンドン太鼓の古山さんにお誘い頂きました!口上にチンドンに民謡にジャズに寅さんにと盛り沢山ヽ( ̄▽ ̄)ノ

★3/9(水)渋谷 aube shibuya
http://1091m.com/?page_id=8

【第8回写音会「Home Party vol.3」】
・OPEN/START: 18:30 /19:00
・ADV/DOOR: ¥2,500/¥3,000(+1D¥500)
ACT
農MUSIC 農LIFE RECORDS/スムルトロンファミリー/Festa!/あべたかしGOLD&キラキラみさこ
<主催>
◆♪美雪@撮影係♪(野本美雪)
*お問い合わせ等お気軽にどうぞ♪

| | コメント (0)
|

3/12(土)上野誠+広瀬波子LIVE★横浜 野毛ボーダーライン

3/12(土)上野誠+広瀬波子LIVE★横浜 野毛ボーダーライン

いよいよ今週!

【上野誠+広瀬波子】でやります!

ボーダーラインお馴染みデュオの熱き夜です( v^-゜)♪
初めましての丸岡さんも楽しみ!ぜひお見逃しなく!

★3/12(土)横浜 野毛ボーダーライン
http://borderline-noge.com/borderline.html
・19:00open/20:00start
・500+投げ銭
〈共演〉丸岡浩司

| | コメント (0)
|

4/9(土)スナック波子vol.2★亀有kidbox


スナック波子vol.2

スナック波子を亀有kidboxにて2回目もやらせていただくことになりました!感謝!

今回のライブ出演者は

●加藤朋洋(ドン珍否島Trippers)
●syunrai.春雷

★4/9(土)亀有 kidbox
http://s.maho.jp/homepage/5a4c16c500882271/
・18:00open/19:00頃start
・charge 1500円+drink
〔ライブ開催日の料金設定
ファーストドリンクは1000円均一です。追加はドリンクはオール500円です。〕

・その他つまみはママ波子がご用意いたします♪お花見気分でいらしてください♪


4/9(土)スナック波子vol.2★亀有kidbox

●加藤朋洋

酒まみれジャグバンド「呑み快」解散後、「ドン珍否島Tripppers」を結成主催。
2012年、1stアルバ厶『ドン珍否島Tripppers』をkoguma recordより発売。
以降様々なメンバー、楽器、酒類を迎えつつオリジナルからカバー、ノイズ、泥酔等を交え中央線沿線を中心に適度な塩梅にて活動中。

★音楽仲間であり呑み友達でもある加藤さん(この日も確か…共に泡盛1本半空けたと思われます…)、声も体も心もでっかいですよ、好い歌うたいます本当に🎵ちなみに写真右の方が加藤朋洋さんです( ´∀`)

4/9(土)スナック波子vol.2★亀有kidbox

そして、ママも吹きます(笑)あくまでもこの日はユニットながら川戸さんはゲストですヽ( ̄▽ ̄)ノ春な夜にしますよ❤
●syunrai.春雷

土地の音、風の気配、民の唄。何時も懐かしく未来的。prolong the moment.

(Gt. Vo. 三線) 川戸郷史
(Sax & Tin Whistle:)広瀬波子

| | コメント (0)
|

朝昼兼用。

大盛りアラビアータ卵のせ。私の料理はいつもダイナミックな量になってしまう…北海道の血…?私のおにぎりもお母さんのおにぎりも大きい。おばあちゃんのおはぎもとても大きい(笑)

ランチョンマットは私の小学生から使ってる年期もの( ´∀`)

さて、今日はレッスン、久しぶりの仲間とのリハーサルと楽しみである!好き1日を!

| | コメント (0)
|

オノ・ヨーコは先輩である。

オノ・ヨーコは先輩である。

先輩♪

心健やかでいることの大切さ。

こっそり、心の許し方や精神の持って行き方が似てるなぁと思ったり(笑)

| | コメント (0)
|

ディーパンの闘い★久しぶりの映画館

ディーパンの闘い★久しぶりの映画館

ディーパンの闘い

色々感じさせる作品。人種差別、宗教、家族、戦争、移民問題。

この家族を演じた役者さん達、カメラワーク素晴らしかった。

記憶と空間の歪みと現実と。生きるとは。

| | コメント (0)
|

2/26(金)高円寺show boat★ドン珍否島Trippers ありがとうございました!

2/26(金)高円寺show boat★ドン珍否島Trippers ありがとうございました!

先週金曜日は高円寺show boatありがとうございました!

熱かった~!昨夜は私はドン珍否島Trippersで出演!今回3人でした。こんなに音を絞ってアンサンブルにアコースティックに迫ったのは中々このバンドでは貴重な経験。加藤さんの世界観が何とも言えず好きなので、昨晩の音を引き算していくライブはかなり新鮮でときめいた、ノイズの美しさと言うものが切なくもあることを。

DISCO20000ヤバイ!天才!なんなんですか!泣いた!めちゃ楽しい!宮ちゃん好きです!昨日言えば良かった(笑)

ミートザホープス!大所帯の変成のライブを見るのは初めてでした!何か自分の身体に流れてる好きだったり懐かしかったりする音楽が全部入っていて最高でした( v^-゜)♪サックスって楽器はやはりかっこいいなと(笑)見ていて思いました(*´∀`)♪

そしてダブルマンダラ!いつも違う変成でやってくる高円寺を象徴するような大所帯バンド!ひとりでもダブルマンダラ(笑)昨夜もよかった。一人一人が各々活動してるメンバー、だからこそ鳴らせる個性が良い意味でぶつかり合っていてかっこよいと思いました。

皆様ありがとうございました❤

| | コメント (0)
|

3/19(土)syunrai.春雷★横浜 野毛ボーダーライン

3/19(土)syunrai.春雷★横浜 野毛ボーダーライン
川戸さんがフライヤーを作ってくれました!

わかりやすい!ぜひ(*´∀`)♪

| | コメント (0)
|

3月の広瀬波子ライブ情報(*´∀`)♪

こんにちは~3月の広瀬波子ライブ情報です!お問い合わせ等お気軽にどうぞ!
楽器背負って春も駆け抜けます(笑)お会いできること楽しみにしてます宜しく♪

【Deracine Swing】
1年以上ぶりのデラシネライブ!お見逃しなく!
〈2016~純喫茶山崎〉
★3/6(日)渋谷 はすとばら
http://hasutobara.net/events/action~month/exact_date~1456758000/request_format~html/
・18:00~22:30(イベント時間)
・エントランスフリーとなりますが、1foodオーダー、ライブには投げ銭宜しくお願いします❤
ださい♪
〈Dj ─member〉
Ogaki momo
ぷっさま
TORU(純喫茶山崎の主催者)
〈live〉
Deracine Swing
(川戸郷史・松田拓実・吉井和人・広瀬波子)
Start 19:30~

【農music農life records+広瀬波子】
チンドン太鼓の古山さんにお誘い頂きました!
★3/9(水)渋谷 aube shibuya
http://1091m.com/?page_id=8
【第8回写音会「Home Party vol.3」】
・OPEN/START: 18:30 /19:00
・ADV/DOOR: ¥2,500/¥3,000(+1D¥500)
ACT
農MUSIC 農LIFE RECORDS/スムルトロンファミリー/Festa!/あべたかしGOLD&キラキラみさこ
<主催>
◆♪美雪@撮影係♪(野本美雪)
*お問い合わせ等お気軽にどうぞ♪

【ちくわ朋彦+河原徹三(広瀬波子)+お客様】
「街で見かけたヘンなヒト」vol.6
★3/11(金)高円寺 円盤
・7時半開演 MC.1500円(1D付)
案内人:ちくわ朋彦
SPゲスト:川原徹三
(ちくわ君のblogより)
この日は3月11日。あの震災の日から5年です。川原徹三氏を囲んで平和について話し合ったり、フーテナニー的に皆で歌って楽しみたいと思います。観覧ご希望のお客様も楽器をお持ち寄りになって御参加下さいませ。もちろん手ぶらでも大丈夫なのでお気軽に。
●私はこの日は客として、仲間として、そして河原さんの歌のバックで演奏させていただきます♪

【上野誠+広瀬波子】
野毛お馴染みデュオの熱き夜♪
★3/12(土)横浜 野毛ボーダーライン
http://borderline-noge.com/borderline.html
・19:00open/20:00start
・500+投げ銭
〈共演〉丸岡浩司

【あおやぎとしひろwith kumiko+広瀬波子】
素晴らしきデュオとの楽しきアンサンブルです♪
★3/16(水)高円寺 稲生座
http://s.ameblo.jp/inaoiza/entry-12121742017.html
・20:00~start
・1570円+order
〈共演〉横内和也

【魅酒健太郎+ながはら元+広瀬波子】
今回で3回目のトリオが酒場で熱き男達と鳴らします(*´∀`)
★3/17(木)江古田 江古田倶楽部
http://www.ekodaclub.com/sche/schedule1603
・20:30~start
・投げ銭+drink(飲み物以外は持ち込み可能です♪)

【syunrai.春雷】
春雷が愛してやまないボーダーラインにて(*´∀`)♪
★3/19(土)横浜 野毛ボーダーライン
http://borderline-noge.com/borderline.html
・19:00open/20:00start
・500円+投げ銭
〈共演〉saltyヒロシ

【syunrai.春雷】
「 Peace Will Come 〜中川五郎をむかえて〜 」
五郎さん、そして色々な年代の色々なアーティストがお客様と共に語り鳴らします🎵
★3/21(月・祝)両国 門天ホール
・13時開場、13時30分開演
〈出演〉
★中川五郎・大槻泰永・ちくわ朋彦・広瀬波子・森山あこ・大野紗々・大塚豊・川戸郷史・稲垣慎也・川原徹三…他

【syunrai.春雷】
毎度お馴染みの老人ホームライブです!
★3/22(火)ふじみ野 ライフコミューンふじみ野
・14:00~(約1時間)
*ご見学の際は広瀬までご連絡ください♪

【農music農life records+広瀬波子】
昨年も出演させて頂いた、城山徳の市!9日に引き続きチンドンにて出演です!
★3/27(日)
詳細は追って随時アップいたします!

| | コメント (0)
|

« 2016年2月 | トップページ | 2016年4月 »